で ワクチンは打ったの? ワクチンの嘘を放置したまま 【感染対策理由には意味がある(支配の意図はない)と言う話し】には無理がある

 

 

 

 

 

 

経済エリートは、私たちの分裂と責任のなすりあいで繁栄しています。私たちがお互いを罵り合い、人種差別を行い、障害者を見殺しにしたとしても、自分たちの機械を動かし続ける限りは気にしないのです。私たちを苦しめるに任せた権力者たち、何百万人もの死者ではなくマスクのことで人々を熱狂させる政治家たち、私たちを説得するために懸命に働くテレビの解説者たち、「あなたは病気になりたがっている。それは、「変人」であることよりも、「我慢強い」ことよりも良いことなのだ。

 

 

 

●私たちは、43年も待つことなく、エネルギーを転換することができる。

●フランスとベルギーはすでに新しい大気質基準を導入し、学校や医療現場でコルジ・ローゼンタール・ボックスを作るDIYプロジェクトが各地で始まっているのです。

●私たちには科学があり、技術がある。

 

《《《今必要なのは、政治的な意思と、真にパンデミックを終わらせるための連帯感だ。超富裕層がいつも見せるような連帯感だ。》》》

 

 

●ダボス会議の億万長者たちは、コビド菌の再感染を受け入れようとはしない。

●彼らは、より良いものを求めている。

●私たちもより良いものを要求するときが来たのだ。

 

 

 

訂正 本記事の以前のバージョンでは、WEFFar-UVC照明を使用したと記述していました。この詳細については確認できませんでしたので、Far-UVCの使用は確認されたものではなく、推測に過ぎないことを反映し、表現を更新しました。

 

https://t.co/HdpLhBZZ84 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【自分】と言う中心から見れば それが右か左かわかる 

 

右が○ 左が✖︎だと言ってるんじゃない 

 

 

同じ奴が姿を偽り 右と言ったり左と言ったり 

 

そこに疑問を持つ 

 

 

以前は○ だから今回も○ そんな誘導にも気が付いているか? 

 

今回の✖︎を疑わせないために 前回のを仕込んでいたと

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

野田CEO

·

1月10日@nodaworld

·

フォローする

敵国条項、煽ってきましたね 米国議会調査局(CRS) ↓ “北朝鮮は紛争が発生した場合、日本にある米軍基地を攻撃する可能性がある” 『在日米軍基地が標的に』と台本が出来れば相手国への敵基地先制攻撃は自衛隊の役目、つまり国際法違反で敵国条項発動 日本解体のシナリオ

 

s.japanese.joins.com

米議会調査局「北朝鮮、紛争発生時に在日米軍基地攻撃の可能性」

 

よーすけ

@yoshimichi0409

·

フォローする

改憲された後で米帝の指示で日本が敵基地先制攻撃を実施、敵国条項が発動されると、日本の主権は米軍が牛耳る日米合同委員会によって全面的に召し上げられ、日本の民衆は徴兵されその資産は欧米多国籍資本の手に委ねられる事になります。これを阻止するには改憲を絶対に認めてはならないです。

午後9:43 · 2023年1月10日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日本の軍事ポテンシャルは、決して好ましい成り行きとはいえない。たしかに【北朝鮮が理由とされてはいる】→各種ヤラセの実態

 

が、これは明らかにロシアと中国に向けられたものだ。憲法改正の事案が進行中で、これによって日本の当局は平和主義国であった痕跡を絶ったわけで、これが対露関係を正常化する日本の意志を反映しているとは言い難い」ラブロフ外相はこう述べている。

 

リンクsputniknews.jp

 

 

 アメリカ親分の戦争ごっこを日本が手伝うということは、向こう側も、こちらを「敵とみなす」ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

■アチラの人達が 何をしようとしてるか 想像出来ますか? ウクライナと同じように日本を戦場にする………そのための欧米の画策■

 

■日本人の貧困化 戦争に突入するための改憲………なぜ日本人が?■