いまだに、第○波だからワクチンを!!!とか言っている人いますが、

そういう声よりも、いい加減に終わらせろ!という声の方が大きくなれば終わるということです。

 

それに、予定通りに進めるなら、3月末で終わります。

でも、儲けられるなら儲け続けようとする人もいるかもしれないので、

 

《《《1日でも早くこの「コロナ縛り」を失くすことを、「世論」という数の暴力で変えていけるのが一番です。》》》

 

 

 

日本人は思いやり精神で、自分を見失う人が多いので、

 

《《《今は、誰かの為とかではなく、自分自身のための行動や発言をするようにしましょう。》》》

 

 

あなたという人がこの世に存在するから、今の世界がある。

あなたが、誰かに流されて生き続ければ、そのあなたではない誰かの世界を生きることになるのです。

 

 

女性セブンもワクチン接種率の高いの日本が感染しやすくなっていることを記事にしてくれています。

 

 

昨年から言われ続けてきたことですが、まだこの情報が耳に入っていないのか、聞く耳持たずの人が多いことを残念に思います。

 

なんて、今起きている現実を自分から知ろうとする人が少ない事かと。。。。

 

一応、やっと政府も予定通りに終わらせられるように、室内でのマスク着用の撤廃に対して動き始めています。

 

信じている説が、私でも納得できるものであれば、なるほどね、それならつけておいた方がいいね。と思えるなら、否定はしませんし、体質によっては着けていた方が良い人もいることでしょう。

 

しかし、多くの人が、着け続けてきたことによるデメリットが出てきているのに、それでもつけ続けてしまうのは、自分自身を苛めすぎていると思います。

 

もっと、自分の体を大切にしていただきたいと、切に願います。

 

 

宮沢先生も物申してくださっています。

 

 

そもそも、今のコロナウイルスに対する政府対策本部を設置し続けていること自体が違法であるという状態。

 

法を犯している政府を信じる意味はなんでしょうか?肩書でしょうか?

 

信じるべきものは、肩書ではなく行動そのものがどうであるかだと思います。

 

 

政府対策本部の設置要件が記載されたPDFのリンクも貼っておきます。

https://iwmtyss.com/Docs/2022/SeifuTaisakuHonbunoSecchitoHaishi-JireiKenkyu.pdf

 

 

こちらのサイトに対策本部の廃止についてまとめられていますので、参考にしてください。

 

 

 

 

多くの人をいつまでも

 

コントロールし続けたい人ほど

 

現状維持を望むのだろう

 

自分という光を信じて

 

生きていこう