ワクチン接種が始まる前に、安全性を巡る議論はありましたし、
「人類史上初のmRNA型ワクチン」に疑念を抱くこともあったでしょう。
そもそも「1年」で出来上がること自体おかしな話であって…

「宣伝」に流されて、あるいは「ま、大丈夫だろう」と軽率に打ったワクチンが、
実は「とんでもないモノ」であったことに気付いた方々も多くなって来ていると思われます。
(半ば強制的に打たされた方々もいるとは思いますが…)


日本国内のワクチン接種後の死亡事例が、多々報じられるようにもなって来ました。
海外でも毎日のように死亡事例の報道が相次いでいます。
(日本も海外でも、著名人すら相当亡くなっているんですが…)

 

 

 

日本の学者からの発信も多くなってきました
高知大学の佐野栄紀特任教授の動画(発信)。

こちらも、海外でも拡散されているようです。

 

 

 

 

 

この後、言葉を詰まらせながら
これ言っていいのかな…。ワクチン打っている人の方がコロナに罹りやすくなる
と添えていました。

免疫が低下しているんですもの。
コロナ(風邪)に罹患しやすくなるのは、一般の方でも十分にわかるかと。
あるいは、風邪以外の疾患も。

 

 

つまり、
怖いのはコロナではなく

「ワクチン」

「イベント割」や「旅行割」のために、わざわざ追加接種しますか?


というか、

早めにダメージケアのためのデトックス(解毒)をした方が良いと思います。
今は目立った疾患に気付いていなくても。