■考察

「誰かが責任をとる、とらないという問題ではありませんし、「運び屋」の私が「後遺症について」責任をとるなどという発言をしたことはありません。」

⇒まず、河野氏のしたことは絶対に許してはいけない

河野氏の言っていることは、武器商人にも覚醒剤を不法売買しても、運び屋には責任がないと開き直っているのと同じだから!

 

 

「日本では、副反応疑い報告制度により、ワクチン接種後の死亡事例が報告されていますが、現時点でワクチンとの因果関係が否定できないと判断された事例はありません」

⇒この内容だが、下記のように「因果関係が否定できない」との報告はあり、報道もされている

 

現場の解剖医が因果関係を認めているのだ

そりゃ最終判断するのは厚生労働省なんだから、いくら現場の解剖医が関係を認めても、厚生労働省が認めなけりゃずっと事例はゼロとなるよね

 

そしてたま~に、ガス抜き程度に数人に救済出せばいいと思ってる

 

でもだ、救済出すってことは、その時点で「ワクチンが原因だったかもね」って認めてるってことだろうが

 

だから「ワクチンが原因で死ぬ可能性はある」とちゃんと報告するべき
 
どうせなら「コロナ死とされている人々の大多数は、コロナウイルスが因果関係は評価できていません」って文言も付け加えてね

 

 

視点を変えればだ、政府要人が全責任を取ると言ったので、接種した方って少なくないはず

 

接種する/しないは、最終的には個人の判断だが、さすがにこれはないだろ

 

全国民に対する裏切りだ

 

デマを発している本人が、デマを避難するなどちゃんちゃらおかしい限りだ