■今まで ACの 国連関係のCMを 素直に信じていました■

















今朝 たまたま観た【グッズフォーユー ジャパネット】のCMが すごく良かった(吉瀬美智子さん出演)







光側が こんなCMを どんどん流したらいいのに



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






 

 

 

えむ

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

 

世界中で起きていることを見てください。どこでも解放を求めています。それは、ダークエンティティ(人非人)には歯が立たない事態です。彼らはこれほどの反対に遭うとは思っていませんでした。まさに、皆さんが勝利し、腐った魂たちを圧倒しています。彼らの命運は尽きています。腐った連中のほとんどが魂を失います。

 

 

 

映画産業の背後で大変革が起きています。

アースアライアンスのライトワーカーたちが新しい映画やTVショーの制作、放送局の新規立ち上げに取り組んでおり、お目見えするでしょう。

人類は、いずれ銀河文明の中で生きる際の規則や常識、価値観を教育され準備を整えて行きます。

😀😺