警告:

ファイザーとモデルナのワクチンは、

アルツハイマー病、ALS、および他の多くの

神経変性疾患を引き起こします!



世界と呼ばれる海のすべての「大きな魚」は、100%受け入れられるようにmRNAワクチンを接種することを私たちに強いています。


この瞬間まで、ワクチンはテストも証明もされていません。 

ワクチンが病気よりも危険かどうかは誰にもわかりません。

新しいコロナウイルス症例の50%以上は、

すでにワクチンを接種した人です。

 

イェールの疫学者はそれを証明しました。

最新の微生物学および感染症の報告では、mRNAワクチンがアルツハイマー病、ALS、およびその他の多くの神経学的および認知的変性疾患を活性化する可能性があることが共有されています。


J.バートクラッセン医学博士が報告した。
新しいワクチン技術の開発は、過去に問題に悩まされてきました。現在のRNAベースのSARS-CoV-2ワクチンは、広範な長期安全性試験を行わずに緊急命令を使用して米国で承認されました。」


クラッセン博士は同僚と一緒に、コロナウイルスワクチンが遺伝子治療薬の目的であるDNAへの経路を開くことにより、病気が現れる可能性を高めることを発見しました。

 

 

 

「同封の発見と追加の潜在的リスクにより、著者は、SARS-CoV-2に対するRNAベースのワクチンの規制当局の承認は時期尚早であり、ワクチンは利益よりもはるかに多くの害を引き起こす可能性があると信じています。 」

この証拠と実験的ジャブの反対側と致命的な反応に関する他の多くの報告に関して、人々は結論に飛びついてワクチンを入手する前によく考えるべきです。

世界中の人々は、COVID-19ウイルスに対するワクチンを接種した場合に晒されるリスクを注意深く調べる必要があります。


HCQ、ビタミンD、亜鉛など、ウイルスに対するすべての効果的な予防的および回復的治療に関して、CDCは、すべてのワクチンリスクが文書化されるまでワクチンの配布を停止する必要があります。





 


 

 

 

 

 

 

■ワクチン開発者が 必死にこのワクチンの危険性を訴えています ぜひクリックしてご覧下さい■