「誰よりも知っている!!!」


「わたしでなければ!!!」


そんな所に 価値を求めていない(笑)







健康になったら 普通のしあわせが欲しい


子供と遊んで 買い物に行って


好きなもの食べて 夫に優しくして






そんな普通のしあわせが まだお預けなら


ここから見えることを 発信して行こう


普通のしあわせがどんなものか


この場所だからこそ 見えるものを


自分の存在を 信頼し続けて


発信して行こう(*^o^)/\(^-^*)











めるころ



~この*普通*(元々誰もが持ってる宝物)が 在ればいいの~






■心屋が提供するもの■


心屋のマスターコースって
カウンセリングスクールではあるんだけれど

カウンセラーをたくさん作りたいわけじゃなくて
カウンセリングの勉強と体験を通じて

「楽しく幸せに生きられる人を作りたい」
だけなのよね。


言い方を変えれば
「楽しく幸せでない」とか
「もっと幸せになりたい」と言ってる人に

「もう、実は、楽しく、幸せになる条件は全部そろってるんだよ」

ということに気づいて欲しくて。


そして、
そこに気づいてもらう技術が
心屋のカウンセリング、なんですよね。


だから、心屋のカウンセリングは

問題解決でもないし
ましてや「治療」でもない

あなたの中にある
でも、閉じ込めてきた宝物を探すお手伝い、

あなたの中の
パンドラの箱を一緒に開けるお手伝い、なんですよね。


箱開けたら、最初は
魑魅魍魎や災いがどっさり出てくる。
★「最悪」だった、マスターコース(泣けた



でも、その一番底には・・・
「ないないないないないないないない絶対ない」と
固く固く信じてたその奥には・・・


あなたの知らない(実は知ってた)大切な何かが
埋まって(自分で埋めた)いるのです。



★「よーく考えろ!それにお金を使う意味あるのか!?」 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba


https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12412483256.html?frm_id=c.am-_l.dr-home_r.am-