お早うございます🎵

昨日は、さやかのトリミングでした 
電車での移動は、これから、暑くなるから、大変かなぁ〰️🌞

今日は、「親バカ満載」です🙇💦

トリミングアフターの写真を撮ろうと思っても、キョロキョロして、じっとしないさやかです⤵️

私が、名前を呼んでも、知らんぷり~😒

自宅で落ち着いてから、撮りました📷

うふっ♥️正面もいいけど、さやかの上向きの鼻も好きです😘

今回も、安定の一ミリバリカンで、ツルツルです✨

実は、さやかの背中に大きなシミがあります😅
ツルツルにしてしまうと、ちょっと目立っちゃうね〰️😥
それと、背中に赤いブツブツが出来ていました
気温が上がってくると発生します⤵️
また、お薬を飲まないとねっ!

せっかく付けてくれた🎀は、すぐに外してしまいました😅

1日お疲れ様でした~☺️
せっかく、綺麗にしても、まだ、お出かけの予定がないさやかでした(笑)残念!😢
チラッと見える白目ちゃんも好き♥️

ご訪問ありがとうございます❗
ランキング参加中です🎵
ポチッとよろしくお願いします
下矢印