お早うございます🎵

昨日は、めちゃめちゃ寒かったですね〰️😖
思わず、暖房を入れて、フリースを着てしまいました
つい、この前は、冷房を入れた日もあったのに…😵💦
こんなに気温差があると体調を崩しますよね😥
と、よく言われますが、私は、全然大丈夫なんです❗何年も、風邪もひいていません
意外と、丈夫です(笑)💪

マルモっち、ソファーの下に隠れています
「マルモ~🎵出ておいで~😊」

ソファーの下から、じっと、こちらを見ています👀
いくら、呼んでも、出て来る気配は、ありませーん

実は、マルモっち、お散歩に行く前は、必ず、ソファーの下に隠れます⤵️ 
そんなに、お散歩がイヤなの?

でも、そんな時は、おやつ作戦です✌️
マルモっちの好きなボーロだよ~ん😙

ちょっとずつ、出てきます😁
やっぱり、おやつの誘惑には、負けちゃうね🎵

はーい!どうぞ~♥️

マルモっち、ちょっと、我慢している?
お口が、曲がって、悪い子に見えるよグラサン

あぐっ!食べちゃおう❗

そして、この後は、そっと、捕獲されて(笑)、お散歩に行きました~🎵 
お散歩に行けば、すごく楽しそうに歩いているのに、行く前は、毎回、ソファーの下に逃げ込みます
マルモっちの不思議な行動です🙄
もしかして、私が、からかわれているのかなぁ~❔(笑)

ご訪問ありがとうございます❗
stayhomeもあと少し、ファイト✊
ポチッとよろしくお願いします
下矢印