お早うございます🎵

お家時間が長くなった今…
今さらですが、アプリのマガジンを登録してみました
「初回31日は無料」この言葉に惹かれて😘

私が読んでいるのは、こちらです
 下矢印




自宅で、気軽に色々な雑誌を読めるのが魅力キラキラ

使わなくなっていたタブレットも、この為に日の目を見ました😅
もちろん、スマホでも読めます✌️

「いぬのきもち」も読めますわんわん
これで、子供達の気持ちもわかるよ~😙(笑)

バックナンバーが読めるのもいいですね音譜


透明美白肌にもなりたいけど〰️😅

やっぱり、「太らないおやつの食べ方」が気になる~😁
一冊読めば、元が取れるし(笑)、このまま、読み続けようかなぁ~🎵

ご訪問ありがとうございます!
今日も楽しくSTAY Home😊
ポチッとよろしくお願いします
下矢印