お早うございます🎵

昨夜の雷雨は凄かったですね雷雷雷
かなり、長い時間、激しい雨が降り続いたメル家地方です雨
東京都に竜巻注意報が出たそうです

雷の音に怯える優😖
気の弱い性格の優は、雷が苦手 
震えが止まりません〰️ぶるぶるぶるぶる…

優~大丈夫だよ😙
みんないるから、安心して😊

ライムも雷が怖いみたいです😥
そわそわし始めて、優に寄り添ってきました

何故か、姿勢のいい優(笑)
雷の音が怖くて、動けません

二人とも、私に助けを求めてきましたアセアセ
「ママちゃん、写真撮っている場合じゃないですから!」

写真を撮っていたら、また、雷の音が❗
二人とも、私にすり寄ってきて、必死です 
可愛いなぁ~♥️

大丈夫、大丈夫
ママは、ずっと側にいるからね♥️

優ちゃ~ん
必死過ぎて、真顔です(笑)
あっ、ごめんね。笑いごとじゃないよね
この後、しばらく二人をずっと、抱き締めていました 
どんな時でも、あなた達のことは、絶対に守るから、安心してねラブラブ
でも、ほんとは、ママも怖かったよー😅

ご訪問ありがとうございます!
雷、怖かったです~😭
ポチッとよろしくお願いします🙇
下矢印