お早うございます🎵

STAY Home週間
今日も、お家で過ごしましょう🏘️

ライムが我が家に来て、半年になりました
保護団体さんのHPには、こんな風に載っていました😊
「トライアル決定」とは、我が家のことです☺️

譲渡会では、抱っこもされず…右手の突っ張りが(笑)…拒否していますよね

我が家に来ても、まだ、表情も固く…
みんなに溶け込めるか、ちょっと不安でしたが…😥

でも、そんな不安も、あっという間に吹き飛んでしまうくらい、数日で、この姿!びっくり

最初は、受け入れなかったマルモ😥
ライムに吠えてばかりいました⤵️
でも、気が付けば、仲良しに~♥️

お散歩大好きなライムラブラブ
譲渡条件の一つに、「お散歩は必ず連れて行って下さい」とありました
この笑顔を見たら、こちらまで嬉しくなります

トリミングでは、ちょっと緊張気味のライム
すっきり可愛くなったね✨

マルモも、ライムも、保護犬だけど、とっても、いい子です😊
飼育放棄された悲しい過去…もう、そんなことは、忘れちゃったよね❗
これからも、メル家で楽しく過ごしてね音譜

でも、一つだけ、止めて欲しいことが…ショボーン

ライムは、毎日、散歩に連れて行ってくれるパパのことが大好き💕
好き過ぎて〰️キャー!ばっちいよ~😨
顔中ナメナメします
これだけは、止めてーー❗

ちなみに、私には、やりません(笑)
優も呆れて見ているよ(笑)

ライム…メル家の子になってくれて、ありがとー♥️


ランキングに参加しています😊

下の写真をポチッして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村