お早うございます🎵

やはり…
実は、明日は、優のトリミング予定でしたが、昨夜、サロンから、休業連絡がありました
まぁ、仕方のないことですよね

ワンコの毛が伸びても、命に関わることではありません
それに、今は、お散歩以外のお出かけもないからね~😅

優は、ホッとしているかも?(笑)

足裏もこんな感じに伸びているけど、プチトリなら、お家で出来るから、大丈夫だね🎵

ぬんっ🎵もふもふの優も可愛いよ♥️

「トリミングが中止になって、ラッキー✌️」

チャラ男の片鱗は、なくなったけど、まぁ、いいか?(笑)

とりあえず、トリミングが中止になって、ホッとした優でした~✌️
ひたすら寝るだけだね口笛

いつもご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています😊

下の写真をポチッして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村