お早うございます🎵

緊急事態宣言が発令された今
ワンコのトリミングも考えてしまいます…
幸い、地元のサロンも、優&さやかの行っているサロンも、まだ、通常営業をしています
でも、これから先、どうなるのか…わかりません
なので、少しずつ、自宅カットをすることになりました✌️
パパの部屋が、トリミングルームになります😙

まさかのパパカットです❗びっくり
実は、一応、トリマーの資格を持っている私より、素人のパパの方が仕事が丁寧です(笑)
これって、やっぱり性格の違いだと思います😅

まずは、すきばさみで、整えて~

「パパちゃん、気をつけてお願いしますよー」

マルモっちも、ドキドキだねビックリマーク

「パパちゃん!目!目!」

一応、昨日は、ここで、一旦終了らしいです😘
慎重派のパパらしく、微調整は、また、改めてするそうです🎵
マルモっち~~💕ちょっとすっきりして、良かったね❗
ちなみに、私は、足裏&肛門回りのバリカン担当です(笑)

これを機に、また、自宅トリミングを復活しようかなぁ~

メル&ひとみは、ずっと、自宅トリミングでしたウインク
懐かしいなぁ~♥️二人とも、イイコでした…
また、泣けてきちゃう。。

いつもご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています😊

下の写真をポチッして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村