お早うございます🎵

雨の朝… 
でも、子供達は、雨でも晴れでも、関係ないかな~😙
あっ、お散歩は、行けなくなっちゃったけど…残念😥  

今夜は、志村けんさんの追悼特番が、放送されるから、いっぱい笑わせてもらおう🎵 

相変わらず、いつも団子のように固まっている子供達🍡

んっ?よく見ると、マルモの動きが怪しいニヤリ

やっぱりぃ~!
優の口をペロペロ舐めているー💦
マルモは、とにかく、優のことを舐めまくります😅
ひどい時は、顔中ペロペロ、口の中も〰️😨
以前は、優の体を舐め過ぎて、優の背中の毛色が変色してしまいました⤵️

優も、ほんと、何をされても、嫌がらず、されるがままだからね~

ペロペロではなくて、チュッチュッもします💋(笑)
優お兄ちゃん、大好き💕

チュッチュッの方が見ていて、微笑ましい♥️

お空にいるひとみ
ママは、また、ひとみにチュッチュッしたいな…ラブラブ

いつもご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています😊

下の写真をポチッして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村