お早うございます🎵

今日は、予報通り、朝から雪が降っているメル家地方です⛄
暖かい部屋から、雪景色を見るのは、大好き❤️

外出自粛要請が出ているから、自宅で、のんびり過ごすのには、いいのかなぁ~ 

それにしても、もうすぐ4月なのに、今頃、こんな雪が降るなんて〰️((😖))

「お家が好きなアタシには、関係ありませーん🎵」

無理矢理、外を見させられています(笑)
「アタシは、特に見たくありませーん」

ライムは、不思議そうに外を眺めています👀
初めて見る雪だもんね~
外が好きなライムは、雪遊びも楽しみだね🎵

もっと、積もったら、家の前で雪遊びをする予定だったけど、ちょっと、水っぽい雪だから、無理かなぁ~残念😢

そんな雪とは、無縁なマルモっち
こんな日は、寝るに限りますっ!✌️
今日は、みんなで、のんびり、まったり、ちょっと昼寝して(笑)、過ごそうね~😙

今夜は、ビーフシチューだよ!

ランキングに参加しています😊

下の写真をポチッして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村