お早うございます🎵

私、昨夜もやってしまいました❗
また、ソファーで寝落ち💤😭💤
気が付いたら、3時過ぎでした
それから、お風呂に入って、なんだかんだしていたら、すでに4時半です
もう、朝の情報番組が始まっています😅

今週1週間は、安定の晴れですね~☀️ 
でも、このお天気が余計に悔やまれます…

本来ならば、今週土曜日は、マルフェスの開催予定でした
昨秋は、台風で中止になってしまったので、今度こそ、お天気になればいいなと、思っていましたが、まさかのコロナウイルスでの中止です😢
こればかりは、誰も予想出来なかったことです
最近のニュースを見ていると、これから、世界は、どうなっていくのか…不安になってきます

さて、そんなマルフェスに照準を合わせて、トリミングの予定を立てていました
今日は、さやかと一緒に行って来ます😆🎵

あれ?どっちが頭~?(笑)

あっ、起きた!

「ママ~朝の5時から、写真撮るのやめて!」

ごめんね~お風呂入ったら、目が覚めてしまい、寝れなくなってしまったの~😅(笑)
さやかさん、今日は、綺麗にしてもらおうね🎵

今日は、暖かくなりそう~😊

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村