おはようございま~す♪

今日は、宣伝をさせて下さいね!よろしく

タイトルにあるように、今週土曜日19時から2時間スペシャル

「天才!志村どうぶつ園」を是非!見て頂けたら、嬉しいですLOVE

マルモを保護していた団体さんが取材されましたテレビ

 

「小さな命を守る会」 

 

どのような内容で放送されるのか、わかりませんが・・・

少しでも多くの方に、保護犬のコト

保護活動されている方のコト

そして、今後、ワンコを飼おうと思っている方が、少しでも、

「保護犬」を選択肢の一つに考えるきっかけになって頂ければ、

会の方も喜ばれると思いますハート

 

皆さん、よろしくお願い致しますスマイル

 

 

すでに、何回もお話しをさせて頂いていますが、マルモは、「長崎多頭飼育崩壊」の現場から

レスキューされたワンコです

このような劣悪な環境に50頭のマルチーズが飼われていました焦るっっ

 

純白の毛が魅力のマルチーズですが、みんな汚れにまみれて、茶色ですガクブル

 

どうしたら、こんな酷い状態になるのでしょうか?

 

その後、長崎から、関東の「小さな命を守る会」に来たマルモです

まだ、無表情なマルモです笑

不安でいっぱいだったのかなぁ~涙

 

その後は、皆さんの知っているマルモでするん

イケワンになったよね~親ばか

 

こんな風に寝ているマルモを見ていると、とっても、幸せな気持ちになりますハート

マルモと出会った「小さな命を守る会」に感謝しています♪ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます♪

是非!見てね!^^

 

☆ランキングに参加しています☆

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村