おはようございま~す♪

朝から気持ちいいお天気~~お天気サンサン

やっぱり、お天気だとテンションがあがりますよね嬉しい

マルフェスから一週間が過ぎ、まだマルフェスロスです涙

(マルフェスの記事も完結してなかった・・・)マルチーズだよー

 

昨日は、ひとみに沢山のエールをありがとうございました嬉嬉嬉

また、インスタグラムに応援コメントをありがとうございました!!

皆さんの言葉がとても心に沁みます・・・。

きっと大丈夫・・・絶対に大丈夫!!

前向きな気持ちを持って、病気と戦います!ファイト

 

 

抗がん剤投与を開始したひとみですが・・・具合が悪いわけではありません

 

寝ています!!笑笑

 

 

小さいベッドに、ひとみとトロで寝ていましたおやすみ。

副作用の心配がありますが・・・

やはり、ウンPがちょっと柔らかくなりました

もともと、コロコロウンPをするひとみですが、薬のせいで、柔らかくなったようです

それ以外は、目立った変化はありません

 

以前から、家でも外でもおとなしくて、存在感のないひとみなので、

具合が悪くても、分かりづらいです矢印

でも、食欲は今までと変わらずに、旺盛なので、安心しています好き

 

 

「皆さん♪ ありがとう!!病気が治ったら、また遊んでね~♪」シュナ3

 

ご訪問ありがとうございます^^

インスタグラムもよろしくお願いします♪

インスタグラム meru1211

 

☆ランキングに参加しています☆

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村