おはようございま~す♪

いよいよ週の後半ですねー

あと一息! 頑張りましょうファイト

 

 

子供達が、テーブル越しに、こちらをじぃーっと見つめています目

 

 

 

今日は、こちらを使って趣味と実益(笑)の時間ですうふっ

このキラキラを使って、今回、作る物は・・・

 

 

 

ワンコとのお出掛けの時に役立つカートフックですはーと

何かと荷物の多いワンコの物冷や汗

そんな時、カートにバッグを掛ける時に役立ちます!

今回は、お友達から製作依頼を受けました♪

 

 

 

カラー&デコも色々ありますキラキラ

 

 

 

こちらは、キラキラのオヤツ缶ですキラキラ

ワンコのオヤツ以外にも、オーナー様用の小物入れにも使えますok

 

 

 

そして、こちらは、ワンちゃんのお水入れボトルになりますシャンプー

カフェで、ワンちゃんにお水を上げる時など、目立つこと間違いなし!

 

(注)目立つのが苦手な方には、お勧め出来ません笑笑

 

 

 

「ママは目がチカチカすると言いながら(笑)、一粒ずつ心を込めて、作っています♪

皆さん、よろしくお願いします」よろしく

 

 

 

今回、ご紹介させて頂いたデコグッズは、

ワンコの手作り首輪・リードなどを手掛ける「軽井沢わんストーン」で販売しています好き

これからの季節、軽井沢にお出掛けするのもいいですね~お出かけ

 

是非!軽井沢に行かれた時は、お店に寄って頂けると嬉しいですハート

尚、オンラインショッピングもありますが・・・一部の商品のみの掲載です

 

 軽井沢わんストーン HP やじるし やじるし やじるし  

 

 

☆ご訪問ありがとうございます☆

 キラキラで目がチカチカ~(笑)


ランキングに参加しています♪

下の写真をクリックしてねー!


にほんブログ村