いよいよハピシュナまで、後5日となりました!



最終確定参加人数は・・・191名&160ワンコです!!!!!!!!!



一番気になっていた当日のお天気も、今のところ、大丈夫そうですね♪お天気サンサン


軽井沢の気候は、こちらより肌寒いと思いますので、ちょっと羽織る物があるといいかもですね~


そーいう私は、「半袖」で頑張りますっ!笑






ご参加の皆さん♪


当日は、9:30分から受付開始ですStart


まず、受付で、このような名前ホルダーをお渡し致します





名札には、飼い主様のお名前&参加全ワンコの名前を書いてくださいね~にこ


(筆記用具は、用意しています)


パパさんも参加の方は、パパさんも記入お願いしまーす





メル家だったら、こんな感じ~~~音符


あれ???


1ワンコ足りないじゃ~~ん


さやかの名前がないっっっーーー!えっ







当日のさやか&優担当はパパですおやじっち


リュックにさやかを入れている怪しいおじさんがいたら、声を掛けてあげてくださーい


きっと、喜んで名刺交換をすると思いますsao☆







尚、当日、会場には、「くまモン募金箱」を設置させて頂く予定ですはーと。


  (熊本県知事宛にくまモンイラスト利用許諾申請書提出済みです)




     ご訪問ありがとうございます♪

   このままお天気が崩れませんよーに☆


     ランキングに参加しています♪

      下の写真をクリックしてね!

       

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村