今年も、後10日で、5月が終わってしまいます・・・


ついこの前、お正月だったような気がしたのに(笑)


毎日、朝起きたら、あっという間に夜になっているし・・・夜空


一日があっという間、一週間があっという間。。。はやっ


きっと、こんな風に月日が過ぎて・・・


ある日、鏡を見たら、おばぁちゃんになっているんだろうなぁー笑


人生って、短いなぁ~と、改めて、実感しちゃいました



何で、こんなコトを書いたのかと言うと


昨夜、You tubeで、10代の頃によく聞いていた曲を聴いて、


あの頃の自分に戻ってしまい、


ちょっぴり、センチメンタルな気分の私ですハート



さて、思い出は胸にしまって、現実に目を向けましょう~ファイト





今日も、この子達の寝姿に癒されていますはーと。


こうやって見ると、さやかとトロの大きさって、全然違う~~





一日の内、23時間30分は寝て過ごすトロくん


回りで、どんなに騒いでいても、起きません


ある意味、大物だよねー


トロのブタちゃんのような鼻が大好きぶたちゃん





いつもやんちゃなさやかも、寝ている時は、オンナの子笑


来週のオフ会は、さやかも一緒に行きますので、よろしくお願いしま~す





ところで、皆さん、ワンコの名刺は持っていますか~?


来週のオフ会でも、名刺交換をして、たくさんのお友達を作るチャンスです


その中で、一番多く名刺交換をした方には、いいコトがあるかもしれませんよ~♪ラッキー



まだ、名刺を持っていない方は、この機会にぜひ、作ってみませんか~?


こちらの名刺作成サービスがありまーす♪

(お友達のマーブルパパさんのお友達の会社です)


LOVERY DOG PRINT SERVICE

http://dog-print.net/LP/





って・・・紹介しながら、私はすでに持っていたので、利用していません・・あは


次回、作る時は利用しまーす好



ちなみにメル家は、3種類の名刺を持参しますよ


是非、気軽に名刺交換してくださいね~おんぷ



   

     ご訪問ありがとうございます♪

    今日も1日があっという間~~(笑)


     ランキングに参加しています♪

      下の写真をクリックしてね!

       

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村