ハピシュナまで、後10日!!焦る


こちらは、先日完成したハピシュナポスターです


当日は、会場内の撮影台の背景にこちらを設置します


是非!ハピシュナの思い出に、こちらで撮影して頂けたら、嬉しいですはーと。



(モデル:コリンヌちゃん、バーディちゃん)




今回は、ハピシュナマーケットにお友達と三人で出店を致します



え~~~っと・・・ショップの名前は。。。。




す・・・すまいるスリー!笑笑笑




「Smile 3 ★ ★ ★」




何と、ベタな名前!!sao☆


でも、私達にぴったりでしょう?あは


笑顔いっぱいのショップです♪



そして・・・立ち寄ったら最後、きっと、私達に捕まって、立ち去ることは難しいですよー(笑)





私はキラキラデコグッズを販売しますキラキラ



キラキラデコボトルは、 ワンちゃんのお水入れにいかがですか~


カフェで目立つコト間違いなし♪ピース!





ワンコのおやつ缶もキラキラキラキラ




カートフックもキラキラですよ~ハート




こちらは、アクアマリンママさんの作品ですキラ


ニコちゃんのコップとお散歩バッグ、リボンの形のウエットティッシュ蓋など・・・


こちらもキラキラ尽くしですスマイルくん





そして、姫ママさんは、ブリザードフラワーとマナーポーチ、シュナの編みぐるみなど、


可愛い小物がいっぱいリボン





是非、怖がらずに(笑)・・・気軽にショップに寄ってくださいね~~好


いくらでも、お喋りのお相手をいたしまーすsao☆


たくさんの方に寄って頂けるのを楽しみにしていますハート





そして・・・最近は、ひたすら作品作りに熱中していた為


メル&ひとみのトリミングの時間が取れませんでした。。ガクリ(黒背景用)


いくら貧毛のメルでも、カットしてあげないとね~~


貧毛・直毛のメルは、伸びて来ると、センター分けになっちゃいます。。あは






ボディの毛も、うねうねしてるねー


今週末は、1ミリバリカンですっきりツルツルにしようね音符






    ご訪問ありがとうございます♪

      目がチカチカする~~(笑)


     ランキングに参加しています♪

      下の写真をクリックしてね!

       

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村