昨日は、優の一ヶ月に一度のトリミングデーでしたカット


月1の頻度でも、優の場合は、顔がスゴイことになってしまいます・・・


ホントは顔だけでも、二週間に一度は、カットしたい多毛犬の優です


今回も安定のアフロ犬の出来上がりですアフロさん


気が付けば、1年以上、このヘアスタイルですが、なかなか、イメチェンに踏み切れません


なんか・・・このスタイルだと、「優」って、すぐにわかるから、これでもいいかなぁ~ぶー





そして、さやかは、プチトリの予定だったけど、お値段も意外とかかる


と言う訳で汗、急遽、さやかも全身トリミングをお願いしました~~~


この写真だけ見ていると、「ギガさやか」には見えないねーsao☆






シュナウザーとマルチーズの毛質は、違うので、同じようにはならないけど、


優とさやかを同じ雰囲気にカットしてもらいましたはーと。


ボディは2ミリバリカンで、足元はブーツカットでふんわり~雲





よ~~く見ないとわからないけど・・・こんな感じで、睫毛もありますよ~♪マツゲエクステ





これで、来週のオフ会に向けての準備は、ばっちりだね!ピース!


そうそう♪メル&ひとみも綺麗にしてあげなくちゃ!あは




そして・・・誰も私のコトは、気にしないと思うけど。。笑笑


私も、マツエクに行ってきまぁ~す♪うふっ




  


    ご訪問ありがとうございます♪


 マツエクよりトリミングの方が高い~っ!(笑)


     ランキングに参加しています♪

      下の写真をクリックしてね!

       

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村