ハピシュナオフ会まで、後2週間に迫りました!


参加して頂ける皆さんに楽しい1日を過ごしてもらえるように・・・


頑張っていますが・・・後は神頼みです笑



明日は、オフ会前最後の事務局の打ち合わせです


あれは・・大丈夫か? こんな時はどうするのか?


色々不安もありますが、全力で頑張りますので、よろしくお願いしますよろしく




さて、今日は、「ハピタン」の詳細をお知らせいたします



水色リブにグリーン×ホワイトのボーダーですTシャツ2


新緑の軽井沢をイメージしたカラーになっています



販売価格:2800円(その内500円をチームシュナウザーレスキュー様と熊本地震で被災したワンちゃん達の支援活動をしている団体へ寄付させて頂きます)



寄付先及び寄付金につきましては、後日改めてご報告させて頂きます



サイズ等、詳細はHPをご覧くださいねはーと。


http://happy-schnauzer.jp/



*笑顔写真も募集中です♪ 15日締め切りです






そして、メル家におめでたいコトがありました祝



ギガさやかが・・・・おんなの子 になりました~~!! 


今月で、9ヶ月のさやかりこりこ


マルチーズにしては、ちょっぴり小柄ですが、元気いっぱい


これで、やっとレディの仲間入りキラキラ



相変わらず、優とプロレスごっこの毎日


レディへの道のりは遠いね~~~汗






     ご訪問ありがとうございます♪


   ギガさやかからレディさやかに!?(笑)


     ランキングに参加しています♪

      下の写真をクリックしてね!

       

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村