GW最終日は、「小谷流の里 ドギーズアイランド」に行って来ましたcar*


お友達のブログで見てから、ずっと行きたいなぁ~と思っていた場所です


この日は、朝から快晴のお出掛け日和~お天気サンサン




ランの中には、テントが常設されているので、疲れたら、テントに入ってのんびり過ごせますよ~カップ1




ワンコも飼い主も、まったりしてしまいますが、ここはランだから、少しは走ろうね笑





夏になったら、プールに入るのもいいね!


その時は、私も水着を持って行かなくちゃ♪笑


大きなワンちゃんは、すでにプールに入っていましたプール




ご一緒してくれたお友達と記念撮影


みんな、「マテ」が出来る子ばかりで、びしっと整列が出来ます!ピース!




と・・・言いたいところだけど



目の前を、横切る怪しい奴!!



ウチの優じゃ~~~~ん


とにかく、自由過ぎる優・・・スキップごきげんごきげん






今年2歳になる優


落ち着きがなくて、困ります・・・。



全然、人の話を聞かないしーーーガクリ(黒背景用)








そして・・・そして・・この日一番の写真はこちらキラキラ


16ワンコが、一糸乱れず決まっています!!


パピーちゃんだけ、リードに繋がれているけど、みんなすごいよね~



一番危険な優には、サングラスをかけちゃいましたかお

サングラスをかけると、動けなくなる優です・・sao☆


(マーブルパパ撮影)


お友達の紹介ですシュナ


左から~~アロアちゃん・リンクちゃん・メル・ひとみ・優・ヴィヴィアンちゃん・ファビちゃん・イヴちゃん・ラディちゃん・マーブルちゃん・紅ちゃん・フォルテちゃん・ファーラちゃん・ファビくん・ナッツちゃん・ココちゃん


以上16シュナちゃんでしたはーと。





でも、撮影が終わった瞬間に駆け出してきちゃうけどね~~


待てない男・・・それは優えっ・・・


  




朝10時から、夕方5時まで、フルに遊んだ1日でした夕焼け2


また行きたくなる楽しくて、素敵な場所です


ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございましたはーと。







     ご訪問ありがとうございます♪

     次はいつ行こうかなぁ~?(笑)


     ランキングに参加しています♪

      下の写真をクリックしてね!

       

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村