お久しぶりです~ハロー


GW中、パソコンから離れていたら、前回の更新から、もう10日もたっていました汗


今更ですが・・・楽しかったGWのお出掛けをアップしま~す




お出掛け前日の悪天候から、予定を変更して、「お喋りランチ会」に行って来ましたご飯


ご一緒出来なかったラムセス家、クレルネ家の皆さん、次回はご一緒してくださいね




久しぶりに訪れた「トロアシアン」


ママさん&パパさんも、とても気さくで、ついつい長居をしてしまうカフェです


あ・・・私の場合は、どこでも、長居しちゃうけどねー笑







この日、ご一緒してくれたお友達シュナ


いつでも、どこでも、シュナがいれば、お出掛けOKな笑


とてもフットワークの軽いマーブル家


マーブルちゃんは、この日もママのお膝でまったり~~はーと。







イヴちゃんは、パパ担当だね


いつも、パパのお付き合いお疲れ様~~sei








女子力の高いさくらちゃんは、実はアジリティ得意女子です


ママさんもとても、キュートで素敵な方でした~キラキラ







そして、この日参加の中でダントツに若いファミリー若葉


モザイクかけても、イケメンパパと美人ママがわかるでしょう


そんな若いパパさん&ママさんのシュナちゃんも、もちろん若いです!あは


五ヶ月のリンクちゃんシュナ3


めちゃ可愛い~うふっ


さやかも、リンクちゃんファミリーの子みたい(笑)







何だか、妙に落ち着いて見えるメル&ひとみ


今年、8歳と10歳だもんね。。 年齢を感じるなぁ~↓


九ヶ月のさやかは、まだまだパピー気分が抜けません赤ちゃん


あれ?優がいない


まぁ、いいかっ! 優は省略sao☆





これ位の人数だと、ゆっくりと色々なお話しができて、密度の濃い時間が過ごせました♪うふっ


でも、飼い主たちのお喋りばかりでは、ワンコ達が可哀想だもんね~


この後は、公園に移動して、撮影会を開催!




何しろ、この日は、カメラ男子(笑)&カメラ女子がたくさんの素敵写真を撮ってくれましたありがとうございます


多分、二人で1000枚位は撮ってくれたかも?


また、よろしくお願いしますっ!





弾ける笑顔が眩しい1枚


みんないい表情ですスマイルくん

                                                  (マーブルパパ撮影)




こちらも自然体で、素敵な写真キラキラ


みんなばっちり~


                                                   (マイちゃん撮影)




そして、私が撮るとこんな感じ~~ガクリ(黒背景用)


パピーのさやかは、自由過ぎて、なかなか並んでくれません。。。


いまだに、お座りも出来ない子です汗




そして・・・最後のこの一枚もめちゃいいでしょう


撮影からやっと解放された喜びに溢れている~~(笑)



写真をいっぱい撮ってくれるお友達がいると助かります!あは

私のスマホでの撮影は出番なし~~(笑)

マーブルパパ&マイちゃん、また、よろしくお願いしまーす♪



    ご訪問ありがとうございます♪

   私もミラーレス復活してみよーかな?(笑)


     ランキングに参加しています♪

      下の写真をクリックしてね!

       

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村