大型連休中は、どこへ行っても、混んでいるし・・・


道路は大渋滞!くるま5くるま3くるま4


こんな時は、近場でチョロチョロと遊んでいる方が良かったりしますよね~GOOD。



そんな訳で、今日は、横浜港シンボルタワーで開催されているドッグランキャラバンに


行って来ました♪





いつでも、ここに行けば、必ずシュナちゃんがいますシュナ


何しろ、「シュナの聖地」ですから~きら



今日も、お友達が来ていました


最初は、プードルちゃんやシーズーちゃん・・他の犬種もいたのに、気が付いたら、


シュナウザーだけになっていましたわいわい


日差しが暑いから、みんな木の下に集まって、楽しくお喋りタイム~音符





振り向けば、誰も走っていないラン笑




車酔いする優は、車に乗っている時は、めちゃめちゃテンションが下がっています


でも、ランに来たら、ニコニコの笑顔を見せてくれて、ほんと、楽しそうだよねスマイル






そんな優の楽しい様子とは、正反対のひとみ


「ザ・真顔」です。。。にや



とにかく、走ることもなく、佇んでいるだけです。。。


そして・・・たまに歩くsao☆




「ひとみちゃ~ん♪ お友達の輪に入れてもらったら?」


まぁ、シャイなひとみには、無理なコトだけどねー汗







そのうち、お友達ママさんがウマウマを配り始めたら、みんな一斉にわしゃわしゃ状態




えっ!!


一番前に出てきたのがメル!やっぱり・・・


何と!二番手に、あのシャイなひとみが来た!まじ


この時だけは、シャイな性格もどこかに行っちゃったね~


そして、三番手は優!


どんだけ、ウチの子供達、食い意地が張っているの・・・ショック






こんな感じで、ゆる~く、まったりと終了時間まで、楽しく過ごしました


走らなくても、ひとみはひとみなりに楽しめたと思っています好



でも、メル家で一番楽しんでいたのは、さやかだったね~


最後は、お散歩バッグに入れられて、撤収~~(笑)



遊んでくれたお友達の皆さん、ありがとうございました♪ありがとうございます




    ご訪問ありがとうございます♪

   ランに行く時は日焼け対策忘れずに~


     ランキングに参加しています♪

      下の写真をクリックしてね!

       

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村