今日は、何だかとっても疲れてしまいました。



昨年の暮れから使い始めたスマホ


日々、何とな~く使っている感じ・・あは


でも・・・数ヶ月前から、突然、電源が落ちて、画面が真っ暗・・え


その都度、電池パックの抜き差しをして、騙し、騙し、使っていました。


ネットでその症状を調べてみると、意外に多いことだとわかり、そんなものなのかなぁ~


なんて、思っていました。


でも、ここ数週間は、その頻度が高くなり、もう限界かな・・・と思っていた矢先



スマホを手に取って、10分位


いきなり画面に!


「本体の温度上昇を感知、低温火傷の恐れあり、シャットダウンして下さい」


こんな内容の警告が出て、びっくり!!!!!!!!!


さすがにショップに持って行きました。 




でもね・・・ここのショップのスタッフさん


案内係の若い男性からして・・・異常なる笑顔スマイル


こんなに、不自然な笑顔ってない位の超笑顔で


「いらっしゃいませ~♪ 今日は、どうされました?」


こっちは、笑顔で迎えられる気分でもないのに・・・汗


私が、症状をひとつ、ひとつ、説明する度に、また、また、超~~笑顔


そりゃ・・・無愛想よりはいいけど・・・過度の笑顔って、本当の笑顔じゃないって!


若いお兄ちゃんでは・・・まだ、人生経験未熟なんだなぁ


なんて、自分なり思ってみたりして・・・あはは・・・




それで、窓口に行って、女性スタッフに、色々相談するも・・・


このお姉さんも、ひとつ話す度に、「ニコッ」・・・・「ニコッ」笑顔


それも、微笑むと言うより、はっきりとした笑顔!


なんだろう? この強烈な笑顔って・・・・?


こっちがそんな笑顔になれる気分じゃない時の「満面笑顔」は、素直に受け取れないよね・・♥akn♥



     あっ!でも、誤解のないように・・・

     こちらのショップの方は、決して応対は悪い訳ではありませんよ~

     皆さん、とても丁寧ですので・・・ご安心を~♪




     結局、数時間かかり・・・


     代替品を借り、メーカーに修理依頼しました。


     何だか、意味もなく疲れて・・・お店を出ました。



     こちらの代替品にしばらくお世話になります。



メルママの☆Happy Life☆



 




     そして、疲れたママを癒してくれるのは・・・


     やっぱり、この方の登場ですおんぷ


     骨と肉の付いた被り物がとっても似合うメル姐さんニコ




メルママの☆Happy Life☆



     今日は愚痴のようなつまらない独り言でした。


     大変失礼しました・・・。ごめんなさい


     結局、私は何が言いたいのかしら~~笑





     今日は、皆さんのところに、ご訪問が出来なくて、ごめんなさい。


     明日から、がっつりとご訪問いたしま~す!!腕。




     いつもありがとうございます♪

    明日からは、いつものブログに~(笑)


       ポチっとな    ポチっとな    ポチっとな  

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村