先週の日曜日にお友達が大集合しましたよ~音符




場所はこちら



シュナ界では・・・ちょっと有名な・・・通称 『CANDY公園』

        (正式名称は県立相模原公園です!)




この日はご覧の通りの晴れ・晴れ・晴れ晴れ



陽射しは強かったけど、日陰に入ると、とても気持ちの良い日でした



         もちろん・・・日焼け止めは、足の甲まで塗りましたよ(笑)




メルママの☆Happy Life☆





メルママの☆Happy Life☆





               あいるままさん♪  今回は、色々お世話になりました~ありがとうございます

               

           (あいるままさんが幹事だったから、あいるちゃんだけ大きい画像デス(笑))



                              あいるちゃんはーと。




メルママの☆Happy Life☆





    ノワールくんはーと。                                  プーチちゃんはーと。



メルママの☆Happy Life☆






     HANAちゃんはーと。                                    CHACHAちゃんはーと。


メルママの☆Happy Life☆





    リコちゃんはーと。     アコちゃんはーと。                          ビスキーちゃんはーと。

メルママの☆Happy Life☆






     ココアちゃんはーと。                                    シフォンちゃんはーと。


メルママの☆Happy Life☆






        ジジさんはーと。                             アクアくんはーと。  マリンちゃんはーと。

メルママの☆Happy Life☆







      恵摩ちゃんはーと。                                    璃緒くんはーと。 


メルママの☆Happy Life☆







      ココちゃんはーと。                                   レアくんはーと。


メルママの☆Happy Life☆





                           そして、メルですはーと。


               この日は、ひとみはお留守番でした~術後だからねっ


  メルママの☆Happy Life☆

 




 




                       みんなで、お決まりの記念撮影 fish eye

メルママの☆Happy Life☆





    ここに、キャンディちゃんが登場shokopon




                  「ようこそ♪ キャンディー公園に~」



メルママの☆Happy Life☆






 みんなで園内をのんびり散策


 でもね・・・本当は暑くて・・・暑くて・・・暑い


 ちょっと大変でしたけど・・・汗



メルママの☆Happy Life☆




 

   たまには、自分も写ってみようかなぁ~~なんて


   でも、この抱き方はないよねっsao☆


   メルなんて、アヘッアヘッ言っちゃって


   まるで、捕らわれた宇宙人みたいじゃん笑笑



メルママの☆Happy Life☆







  

  な~んて・・・のんびりと散策していたのに・・・


 

  また、また、事件が起きました!!





  



   


           「何とっ!公園内にクマ出現!!」






メルママの☆Happy Life☆





  



     と・・・クマと間違える位のレアくんの肉球Big


  

     体は大きくても、とても穏やかな性格の優しいコなんですよちょこ



   

     それなのに・・・メルったら!!





メルママの☆Happy Life☆






    レアくんにガウッ!!! えっ




    これは、メルの口から出したレア君の毛です。。。。!!!!!!!!




    何と言うことを・・・・



    レアくん・・・。   ごめんね。。。ゆるして


 


メルママの☆Happy Life☆







少しは反省しなさい!!むっムカツク



何だか・・・少しだけ反省の色を見せているような・・・



でも、ママは騙されません~~ぷっくっくな顔




 

                         「レアくん・・・ごめんね。。。。」



メルママの☆Happy Life☆





   

    

                      「にかっ~~~♪ やっぱりバレた~?」


メルママの☆Happy Life☆




   相変わらず、脳天気なメルでした・・・ガクリ(黒背景用)


  



   この後は、みんなでカフェに移動して、楽しい時間を過ごしました音符



   ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。


   

   とても楽しい1日でした。


   

   たまには、近場にお出かけもいいですね~はぁと





     いつもありがとうございます♪

      相変わらずのメルです・・・。

     ポチっとな     ポチっとな     ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村