ご心配をおかけしましたが、ひとみは、昨日、無事に抜糸が終わりました。


 でも、まだ、お腹の傷が気になるので、しばらくは外出が出来ません。


 100%元気復活したら、また、遊んで下さいね音符 



 

           実は・・・・ひとみが抜糸の日に、ママはまたランチに行っちゃいましたよ~え


  

                  はい・・・パパがひとみを病院に連れて行きました。ありがとうございます



   



               「アタシは、お留守番がいいのに・・・ママのお供をさせられました・・・」


    メルママの☆Happy Life☆





               地元ランチだから、ちょっとだけならいいでしょう・・・えへへ





         いつも、メル&ひとみでカートインだから、メルだけだと・・・やっぱり、寂しく感じるね。。


                           メルも何だか、つまらないね・・・。


メルママの☆Happy Life☆







さて、さて、ランチのご紹介と言っても、いつも行く地元のお店


目新しさもありません・・・あは



それに、やっぱり、お喋りに夢中だから、まともな写真もありません汗



でも、ご一緒してくれたお友達は紹介しないとねっ~~~はぁと




今回は、ちょっと写真加工をしてみました!



昨日撮った写真も、加工すると、こんな素敵に仕上がりましたキラキラ


  



    

                       璃緒くんはーと。


メルママの☆Happy Life☆







                             恵摩ちゃんはーと。

メルママの☆Happy Life☆







                             あいるちゃんはーと。

          

メルママの☆Happy Life☆







                       シナモンくんはーと。

メルママの☆Happy Life☆






                              桃太郎くんはーと。

              

メルママの☆Happy Life☆






                      虎太郎くんはーと。


メルママの☆Happy Life☆





  そして、ここまでやったら、楽しくなってきました音符


  止まらな~~い笑  止まらな~い笑



  ちょっとだけ、ウチの子供達の写真も加工してみました。

 





                             オバマ大統領とメルsao☆

メルママの☆Happy Life☆





                            ワイルドだぜぇ~~腕。 


メルママの☆Happy Life☆






                          モコはとっても自然でしょハート

メルママの☆Happy Life☆






                    あら、チビばーちゃんがVOGUEの表紙に~~!!!!!!!!

メルママの☆Happy Life☆




                 
                            モコ&トロもいい感じはぁと


メルママの☆Happy Life☆





                   お~~っ!  本当に街に飾ってあるみたいだよ目


メルママの☆Happy Life☆






                ひとみちゃん♪ 綺麗なお姉さんにCHU。されているねっsei


メルママの☆Happy Life☆


    キリがないから、もうこのあたりで止めましょうねっ笑

 

   

    簡単で楽しく出来ますよ~音符



    雨降りでお出かけが出来ない時は、こんな遊びも楽しいですね~好




           かのんさ~ん・・・楽しくて、ハマりました(笑)




      いつもありがとうございます♪ 
       
ひとみは元気になりました!

       ポチっとな     ポチっとな     ポチっとな 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村