本日、6月4日は、マルチーズのチビの14歳のお誕生日です。ホールケーキ

 

                 人間で言えば、70歳を越えているおばあちゃんになります。


               そんなチビばーちゃんの為に、向日葵の花でお祝いをしました。


                   元気いっぱいに力強く咲いている向日葵のように・・・


                いつまでも元気に過ごしてもらいたいという私の願いです。




メルママの☆Happy Life☆





14年前と言えば、まだ、ブログもやっていないし、デジカメも持っていません。


だから、その当時の写真は、みんなプリントに焼いて、アルバムに保存してあります。


私がブログを始めたのが、おととしの9月


もう、その時には、すでに、おばーちゃんだったチビ笑


だから、今日は、チビの若い時の写真を少しだけ見て下さいねはーと。





 
                        「アタシにも、若い時がありました~♪」


メルママの☆Happy Life☆






 

                   お家に来た時は、こんなにモフモフのワンコでした


                   私・・・白くて・・・ふわふわにとっても弱いんです・・sei



メルママの☆Happy Life☆







                          ちょっと、大人になってきたね


                  この頃は、何故か、いつも頭にリボンを付けていたわ・・あは



メルママの☆Happy Life☆






                    お家の玄関で、初代マルちゃんと2ショットりこりこ



         今回、久しぶりに昔のアルバムを見ていたら、その当時のことが色々思い出されて


         ひとり涙ぐんでしまいました。。。


         現在は、ネットで簡単に画像が見られて、とても便利だけど・・・


         アルバムって・・・心に響きますね ハート2こ


 

メルママの☆Happy Life☆






  

                 そして、家族が増えて・・・・賑やかな毎日になってきたね音符



  メルママの☆Happy Life☆

       


        





     チビばーちゃん♪


     お祝いのプリンだよ~~ぷりん。


     何だか、不思議そうにじっ~と見ています。


     画像には、写っていないけど、私の後ろで、メル達の「くれ~!くれ~!」攻撃が激しくて!むっ



メルママの☆Happy Life☆







                    少しだけど、美味しそうに食べてくれたよね好



メルママの☆Happy Life☆







               もちろん、その後は、お誕生日ではない子供達が大騒ぎわいわいわいわい




メルママの☆Happy Life☆


メルママの☆Happy Life☆






           チビばーちゃん♪ 家族でお祝いが出来て、ママはとっても嬉しいです。


           もう1年前から、お耳は聞こえないけど、自分の主張はちゃんと持っているし・・・

  

           我が家のリーダーだもんね腕。


    

                 来年もきっと、お祝いが出来るとママは信じています。




メルママの☆Happy Life☆







                     「ママと同じ・・・アンチエイジングで頑張ります♪」笑




メルママの☆Happy Life☆






4歳のひとみとは、孫とおばーちゃんの関係だねsao☆


ふふ・・・ひとみは、チビに吠えられると頭が上がらないよね汗




       ちび~~!!


               「目指せ! 20歳~~~!!」



メルママの☆Happy Life☆



      ここ数日のブログを見ていると、お友達ワンコやママさんもお誕生日の方が多くて、びっくり!

      チビばーちゃんも・・・シュナではないけど一緒にお祝い出来て嬉しいね♪ 





     いつもありがとうございます♪

    チビ~~いつまでも元気でね☆


   ポチっとな   ポチっとな   ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村