前回の「お友達紹介」で、達成感いっぱいの私腕。



あれで、シュナフェスのコトを密かに終わりにしようとしています・・・えへっ



でも、皆さんが忘れた頃に、ポロっとアップするかもしれません笑






え~っと、今日は、シュナフェスとは全然関係ないことですが・・・



実は、本日、ひとみは避妊手術をしました。



今まで、お出かけ・イベント続きで、なかなか予定が合わず・・・。



今回を逃すと、ヒートの関係で、また半年先になってしまう為、



シュナフェスが終わったタイミングで手術を受けました。






          びびりのひとみは、病院に着いた時点で、ブルブル震えています。。。。




メルママの☆Happy Life☆







                  一緒に来たメルは、呑気にお友達と遊んでいたけどね音符



メルママの☆Happy Life☆







                     ひとみは、何でこんなにビビリなんだろう?


                      お家でも、常にみんなの後ろにいるよね

 


メルママの☆Happy Life☆







                       そんなに怖がらなくても大丈夫だよ・・・・


                       パパの腕に必死にしがみついていたよね・・・。

               


メルママの☆Happy Life☆







     

                         メルだって、心配しているよ



                        「ひとみちゃん・・・頑張ってね!」


                

 

  メルママの☆Happy Life☆








                    「先生~ひとみをよろしくお願いしますね」



                    今回は、歯石取りも一緒にお願いしました。


           何をしても大丈夫なひとみなのに、歯磨きだけはやらせてくれなくて・・・


                      4歳まで、何もしていません



メルママの☆Happy Life☆





 午前中に病院に預けて、午後から手術が開始です。


 夕方の電話で、無事手術が終わったことを確認しました。


 今日は、病院にお泊りになります。



 今頃、ゲージの中で寂しくしていないかな・・・


 ひとりぼっちで不安だろうな・・・


 ママもひとみがいなくて、今晩は寂しいよ・・・。





 

                    びびりのひとみの定位置は、ソファの端っこ


                  いつもこの黒いクッションの上がお気に入りだもんねハート



メルママの☆Happy Life☆




           大家族の我が家でも、やっぱり、一人でも欠けると寂しいね汗



                みんなでひとみの帰りを待っているからねっ!




           

                 ひとみちゃん・・・今日は頑張りましたはーと。




         

               明日・・・・お迎えに行くからね音符   パパが・・・笑



           


              ママは・・・お友達とランチに行っちゃうのよ~~~えっ




                        ゴメン・・・ひとみガクリ(黒背景用)





   いつもありがとうございます♪

    ひとみ・・・頑張りました☆


      ポチっとな    ポチっとな    ポチっとな 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村