シュナフェスから3日が過ぎ、やっと、お友達紹介が出来そうですはぁと


また、また、エンジンがかからない私・・・・シュナフェスで精魂使い果たしましたガクリ





えっ~・・・その前に、皆さんからの疑問にお答えしますねはーと。




    「何で、あんなに喋っていて、写真が撮れるの~~?」




                何故か、この質問が一番多い笑




             イベントでお友達と会った時は、取りあえず・・・



  

               「すぐに写真を撮る!!」





           これが、鉄則かしら~?  お喋りは、それからねっ!




今回も、「また、後でね~~~」と言ったお友達とは、2度と会えませんでしたあっ



イベントで「また、後ではない!」と思った方がいいですよね~えっ




だって、あの広い会場で、また、会うなんて、約束しない限り難しいですもんらぶ②





              さて、さて・・・79ワンコを一気に紹介しちゃいます。シュナ

         (よく数えたら、79ワンコでした・・・。)


 


               今回、とっても長い記事なので、スルーしちゃってね!


                        真剣に読むと疲れますsao☆




そして・・紹介の順序は・・・適当ですあは



写真を整理していたら、もう、わからなくなりましたので・・・



そこのところは、お許しを~~~~!






さぁ~~では、頑張って行ってみよう~~~~GO







    ひとみの親戚のむぎちゃん♪ とってもシャイな性格なところは、やっぱり親戚さんだね!

    RYOZOさん・Ashさん 同じタープでご一緒ありがとうね! また、横浜に行くよ~(笑)


メルママの☆Happy Life☆





大地く~ん  「また、後で~」が最初で最後の挨拶でした(笑)

でも、写真は1枚だけ撮っていて、良かった♪ ママさんとパパさん・・・とても楽しくていい人よん♡



竹ちゃ~~ん もう、すっかり、ママさんの運転は安心だね!

だって、成田まで、来られたのだから、どこでもびゅーんと行けるねっ! 竹ママ!ドライブ行こう~♪


メルママの☆Happy Life☆






バーディちゃん&スプーンちゃんよりバーディママに注目しちゃう私


いつも、素敵で・・・憧れ♡ ママがキレイだとワンコも可愛いのね~~♪


メルママの☆Happy Life☆




小雪母&父

会う度に、笑いが止まらないよ~~~(笑)

小雪父の突っ込みが最近は、クセになってきたよ(爆))



レイくん

メルと親戚さんとわかってから、何だか、親戚のおばちゃんは嬉しくなりました(笑)

この日は、朝一に声を掛けてくれてありがとう♪

列に横入りしちゃいました。。。あはっ



メルママの☆Happy Life☆





お~~~っ!会いたかったあびちゃん&しーちゃん♪

やっぱり、噂通りの可愛いあびちゃん♡

お肌がツヤツヤ・・・プリプリ♡

とうとう私と会ってしまったわね(笑)

また、遠征してきてねん♪




そして・・・ポンタくん

この日も私をいっぱい癒してくれました♡

ママさんにも声をかけて頂き、めちゃ嬉しかったです。

今度、キラキラお持ちしま~す!


メルママの☆Happy Life☆






アクティブなまろん一家

まろんママさんとは、お庭でお世話になっているから、リアルに会うと不思議~♪

ミケたんに会えなかったのが心残りです・・・。

また、ゆっくりとお会いしたいです♡



そして・・・ステモニちゃん

今回は、我慢大会では、入賞出来なくて残念。

ママさん、写真を1枚も撮っていないなんて、潔くて素敵(笑)


もっちろん! ランチ行きま~す♡


メルママの☆Happy Life☆





くららちゃん♪

到着したばかりのところ、写真を撮ってしまい、ごめんね~

それも、眩しくて、暑い場所だったね。。。

お目目を開いた写真じゃなくてごめんなさい~

はいじさん♪ 一緒のお席・・・お邪魔しました。




遠く青森から10時間かけて成田まで!!

ベルちゃんこと・・・ベル子ちゃん

東京のベルちゃんとお顔がそっくりでびっくりしました!

また、いつか・・・遠征してきてねっ♪


メルママの☆Happy Life☆






ジャスミンちゃん♪

ママさんのこと、私もすぐにわかりましたよ(笑)

ママさんもいつもオッシャレ~~♡

実は、パパらしき人・・・遠くから発見!

次回は是非、お話したいわ~!




ねななちゃん♪

とっても、大人しくて・・・可愛い♡

キャンプのコト・・・色々教えて下さいねっ(笑)

でも、みんなは、無理だと言うのよ~~


メルママの☆Happy Life☆




出た~~~

静岡チーム(←勝手に命名)

う~ん・・・やっぱり、可愛いティアちゃん♡

この日は、ティアママのから揚げご馳走様でした!

ここは、居心地いいから、長居しちゃうのね♡




ココちゃん♪

また、また、お兄ちゃん達に遊ばれてしまった私・・。

きっと、おかしなおばちゃんだと言われているのでしょうね~

あの写真の行方だけが、気がかりです(笑)


メルママの☆Happy Life☆




レイちゃん♪

この日が、本当にお誕生日の当日だったね!

みんなでお祝い・・・とっても嬉しかったよね♡

何が起きたのかわからず、きょとんとしていた表情が

れぃちゃんらしかった♡




そして・・・久しぶりのシュナちゃん

まさかのD-1レースの決勝に残っていたとは!

意外な一面を見ました♪

パパさん・・・お元気そうで安心しました♪

のんびりブログでも楽しみにしていますよ~♡


メルママの☆Happy Life☆




しゅぅちゃん

D-1は、惜しかったね! でも、来年こそは!!

くぅちゃん♪ 暑くて疲れちゃったのかな~

ちょっぴり、元気がなく見えたのは、気のせいかな?

メルママの☆Happy Life☆



トミーくん♪

お会いするのは、お花見以来かな?

タテガミが立派で、めちゃかっこいいし・・・

ママさんは、英語ペラペラ!

羨ましい~~~♡




そして・・・前日まで、来れるか微妙だったここのん家

会場でお会いした時は、とっても嬉しかった♡

ここのん母さん・・・とっても癒し系ママさん

お話していると、私まで優しい気持ちになるのよ~

そして・・パパさん・・・会社で私のブログは読まないで~(笑)



メルママの☆Happy Life☆





こちらは・・・もちろん

言わずと知れたイケワンジジくんです!

ジジママ持参のチーズケーキ美味しかった♡

でもね・・・私、冷たいモノは歯にしみるのよ(笑)




あら? Gちゃん

この日は、パパがずっと一緒だったから、Gママのストーカーに

ならなかったね(笑)



メルママの☆Happy Life☆



LUKE・こはる・らいと3兄弟

とってもお洒落で、カッコいい!

今回は家族全員揃ったね!

可愛いベビーちゃんのほっぺさわっちゃった♡




茶々丸ちゃん

実は、ひとみとは、遠い親戚さん

ひとみの親戚さんは、レバーちゃんが多いのよね~

パパさん&ママさんがモデルのように素敵♡



メルママの☆Happy Life☆



メルママの☆Happy Life☆





こちらは「初めまして~♪」の


大福くんと小豆ちゃん♪


小悪魔ちゃん・・・若くて可愛いママさん

名古屋から遠征お疲れ様♪

とっても、フットワークが軽そうだから、

是非、また遠征してきてね♪




レオン君とアロマちゃん

お久しぶり~~♪

ブログを見ていると、久しぶりの感じがしなくて(笑)

えんじゅさん&パパさんもとっても優しくて、話しやすい方♡


メルママの☆Happy Life☆





待ってましたよ~~~

大阪からお越しのれおんくん♪

フットワーク軽~~い^^

関東のイベントでは、会えますよね

相変わらず、素敵ファミリー♡

また、次のイベントに来るでしょう(笑)




そして・・・まったりGIGIさんにも会えました♪

この日は、ちょい暑かったけど、カートの中で

のんびりしていたね!

最近、GIGIパパさんとは・・・庭で・・島でお会いしていますね(笑)


メルママの☆Happy Life☆





プーチちゃん&yumeさん&パパさん

プチご近所さん♪

プーチちゃん、いつも優しいワンコだよね♡

パパさんに私の写真を撮ってもらうの忘れた~(笑)




わ~~超超久しぶりのオーブちゃん

AKIさん、元気だった??

いつもお洒落なオーブちゃん♪

アッシュくんは、パパさんと寝ていたので会えなかったよ・・



メルママの☆Happy Life☆




ノワールくんときーちゃん♪

また、また、会えましたね!

何故か、ここのタープに来ると落ち着きます。

まったりしたとてもいい雰囲気♡

タープの下の写真で、色が変になってごめんなさい!




そして、ココアちゃんとシフォンちゃん♪

メル&ひとみと同じような姉妹で、とても親近感を持っている

お友達♡

思えば・・・子供達も大きくなったね(笑)

おかもとべるとさんのリード&カラーお洒落♡

黒&ピンクの配色はメルとおソロでした♪


メルママの☆Happy Life☆





こちらも、プチ近所さん

あいるちゃん♪

今年はくびれが出来たとか・・・・(笑)

去年の体脂肪は大きな声では言えません。

あいるママさんもくびれ出来た?

あっ!この日は、サクランボご馳走様でした^^




そして・・・桃くんとコタくん兄弟

最近・・・うみっちさんとも会えず、心配していました。

でも、久しぶりにお話が出来て、楽しかったなぁ~

また、地元ランチ行きましょうね♪


メルママの☆Happy Life☆





るっちさ~ん

良かった!良かった!

顔を見て、安心したわ♡

でも、ちょいスリムになったね^^

ももちゃんと杏ちゃんもあーさんトリムで、めちゃ可愛い♡

もう、小熊とは言えないよ~~


メルママの☆Happy Life☆





ゆなママ~~~♪

そうそう!この日は、ゆなママに食いついた私(笑)

誰だっけ? 20年前は綺麗だったとか言ってたの?

今だって、美しいよ~~♡

だから、私の誕生日は、特製ブーケよろしくねん^^




シュガーちゃん

本当に静岡から来たの??

一番乗りって、凄過ぎでしょ(笑)

シュガー家は、もうどこでも行っちゃうアクティブファミリーね^^



メルママの☆Happy Life☆





ぷーちゃん

心配したよ・・・。 でも、来られて良かった♡

akoさん・・・私の顔見た瞬間に笑うの止めて~~

まだ、何も喋っていないのに・・・

「顔にパック・・・パック」って・・・(笑)




モッちゃん

ママっこモッちゃんの写真は、ママ抱っこか、

ママに抱っこをせがんでいるのばかり

この写真も抱っこしてほしいお顔だよね♪

モッちゃんママの「ニースの浜辺」ファッション好きです♡


メルママの☆Happy Life☆






KAIちゃん

いつも大人しくて、元祖お嬢様♡

ウチのメルにも作法を教えてほしいわ~

何しろ、何でも、食べちゃうからね(笑)




そして・・・プチご近所さんの美人の美らちゃん

な・・なんと! この日は、抽選でカートが大当たり♡

何だか、自信に溢れた表情だよね^^



メルママの☆Happy Life☆




ふぅ~~~あともう一息


本当は2回に分けて、アップしようと思っていたけど・・・・


ここまで来たら、もう一気に行っちゃおう~~!



読みつかれたあなた・・・


この写真で休憩して下さい蝶々



みんなの基地の上には、こんな木がありました。



だから、陽射しも柔らかでした。。。




メルママの☆Happy Life☆





ソラママ~~♪

直前に参加することになって嬉しかったよ♡

ソラママのワイルドな足元に釘付け(笑)

お洒落なソラママには、葉巻が似合うって(笑)




はなママ~~

私とくりころパパは夫婦ではありませ~ん(笑)

誤解が解けてよかったね^^

だって、くりころパパ・・・苦笑いしていたもん



メルママの☆Happy Life☆



そして・・・そして・・・

D-1レース(シニア部門)で、ぶっちぎりの早さで優勝をした

キャンディちゃん♪

おめでとう~~~♪

やっぱり、キャンディちゃんの俊足は健在だったね!

来年はサクラちゃんとの勝負が楽しみだわ^^




キャンディちゃんの幼馴染のシナウザーのシナモンくん

私・・・大好きなんですよ♡

特技は・・・どこでも寝られるコト(笑)

シナママも、とってもいい人^^


メルママの☆Happy Life☆






今回、一番驚いたのが姫ちゃんの走り!!

今まで、早食いで、メルの良きライバルだったのに・・・

まさか、こんなに早いとは!!

姫ママが一番驚いていたね(笑)

5位は立派な成績だよ^^




姫ちゃんの弟のチワワの翔くん

自分がシュナウザーだと思っているなんて。。可愛い♡

でもね・・・メルより大きいチワワって(笑)

1日お疲れ様だったね!


メルママの☆Happy Life☆






ちっちさ~ん

お元気でしたか~~?

私のゆずちゃんに会えて、めちゃ嬉しかった♡

ゆずちゃん・・こんなに可愛いのに、気が強いなんて(笑)

もかちゃんには会えなくて残念・・・。

また、島で会いましょうね(笑)


メルママの☆Happy Life☆






ムックちゃん

ペット博以来ですね~♪

癒し系ムックちゃんは、やっぱり優しいお顔♡

たくさんのシュナちゃんに囲まれて、ビックリだったかな?




「初めまして~♪」 リップちゃん

ムックちゃんのお友達なのね!

最近、妹のレディちゃんを迎えたのね!

横浜近いですよ~~

是非!ご一緒に~~^^


メルママの☆Happy Life☆





レゴくんとビッテちゃん

こうやって、見ると本当にそっくり!!

そっくり作戦大成功でしたね~~^^


私・・・キャンパー・・デビュー駄目かしら(笑)?

みんな冷たいんだもん(笑)


メルママの☆Happy Life☆





ALOくん

クラフト展に、遊びに来てくれてありがとうね!

ALOくん・・・スピーカーの音にびっくりで、お耳がぺたん?

優しいALO君のお顔大好きです♡




あら~ベルちゃん♪

なかなかカメラ目線がもらえなくて・・・

やっぱり、シャイなベルちゃんらしいわ^^

そう言えば、親戚さんは、みんなシャイなワンコばかり(笑)

また、イベントで会えるかな~☆

メルママの☆Happy Life☆





いつもお洒落なルークくん

Fさんファッションがいつも決まっています!

キリッとした表情が印象のルークくんだけど、

こんなに可愛い笑顔も見せてくれるよね♡




松姉ぇのココロちゃんとピースくん

ピースくんのごはん粒いっぱいつけたお顔に爆笑!

立派なお髭にごはん粒が・・・

松姉ぇの手作りケーキ食べた~い^^



メルママの☆Happy Life☆





アクアく~ん

今年はDー1本当に残念だったね・・・・。

でも、まだ、まだ、若いアックン!

来年こそ王者復活だ~~~!

頑張れ!!




マリンちゃん♪

一週間前のマリンちゃんは、マリンちゃんではなかったよ(笑)

やっぱり、これがいつものマリンちゃん♡ 可愛い~♡

良かった!良かった!安心しました^^


メルママの☆Happy Life☆





エコナちゃん♪

実は、「早食いクィ~ン」なんですよ(笑)

メルが2位だった時に1位でした! スゴイ!


でもね・・・ママさんとは仲良し♡

会えば、「早食い談義」に花が咲き・・・早食いの話題でいつも盛り上がります(笑)

こんな話題で、盛り上がるの私達だけね・・・(笑)



        メルママの☆Happy Life☆





            こちらは、毎年恒例の「金&小梅のお立ち台」にお邪魔しました♪


                      金ママ・・・相変わらず・・・おかしい~~^^


 メルママの☆Happy Life☆




 

                       そして、私の大好きファミリ~ハート


                        今回は、けちゃんと2ショット


                     いいね~~オトコ同士! カッコいいよ!


                  (顔出し・・・もちろん、本人の許可をもらっています)

メルママの☆Happy Life☆



  


そして・・・そして・・・これで79ワンコ紹介が終了です。


はぁ~~疲れた。。。



と、思っていたら・・・何と!!


撮り忘れていたワンコがいました・・・・。えっ


それも、同じ基地で、ずっと喋っていたにもかかわらず・・・・



何と言うことでしょう~~~え゛!





        「こ・・・ころんちゃんがいない!!」



                    ちゃあちゃん・・・ごめんゆるして



でも、どこかに写っていないか、必死になって探したら、ありました!!


ころんちゃんのD-1レースの様子です。急ぐ


でもね・・・残念なことに、フレームアウトをしていました。。。涙


多分、黄色の矢印の先から、ころんちゃんが走ってきていますよ~笑笑


取りあえず、ちゃあちゃんとくりころパパは撮れていたので、これで許してね(´-┃





   メルママの☆Happy Life☆





そして、ママさんとご挨拶したのに、ワンコのお写真がなくて、ごめんなさい。


  チェルシーちゃん・ちぃちゃん・チャッピーちゃん・アッシュくん・アケさん家・みにぃちゃん



私・・・79頭も写真を撮っていながら、「初めまして~♪」のお友達が5頭だけでした・・・。


せっかく、こんなに名刺を用意していったのに・・・


イベントに行っても、知ったお友達ばかりと喋ってばかりで、新しいお友達と知り合えていないわ汗



                   

                       誰か~~名刺もらって~~sei


メルママの☆Happy Life☆






私にしては、超ロングな記事を書いちゃいました。


書くのも大変だけど・・・読むのもひと苦労よねガクリ




シュナフェス記事・・・もうひとつあるけど、ちょいお疲れモードなので・・・


落ち着いたら、書きま~す!



今日は、皆さんのブログご訪問も出来ない位、疲れました笑


明日から伺いま~す音符






             「シュナフェスで一番疲れたのは・・・アタシたちなのよ・・・」


メルママの☆Happy Life☆




     いつもありがとうございます♪

  皆さんのご訪問とっても嬉しいです☆

      ポチっとな    ポチっとな    ポチっとな   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村