先週の土曜日


地元のシュナ友のアクアくんのお誕生日会に行って来ましたよ~音符



その前に、私は・・・お初の場所・・・「神楽坂」を散策しました。





メルママの☆Happy Life☆





                          きらきら。主役のアクアくんきらきら。


                   

メルママの☆Happy Life☆





            マリンちゃんはーと。                            美らちゃんはーと。

メルママの☆Happy Life☆




              姫ちゃんはーと。                               翔くんはーと。

メルママの☆Happy Life☆





                ジジくんはーと。                            KAIちゃんはーと。


メルママの☆Happy Life☆




                 Gちゃんはーと。                            ジャックはーと。


メルママの☆Happy Life☆





この日は、お天気が良かったけど、ちょっと暑かったからね・・・y’s



みんな・・・舌が出ちゃって・・sss



でも、ジジくんとジャックの表情はキリッとしているよね~かっこいい





 

                       ひとみは、前に出ちゃダメなのよ~~


                       ほら、また、顔が大きくなっちゃう~汗



メルママの☆Happy Life☆




     

                実は、散策中の写真が、ほとんどありません・・・。ガクリ(黒背景用)

           

            神楽坂って、名前の通り、坂が多くて、それに石畳だったりするから、


               カートを押しながら、写真を撮るのが意外と難しいのね汗






                   ランチは・・・CANAL CAFEに行きました音符


メルママの☆Happy Life☆






                        雲ひとつない澄みきった青空


メルママの☆Happy Life☆





最高のロケーションでしょ


でもね・・・ここのテラス席は、陽射しを遮るものが一切ありませ~んあっ




                           ひ・・・日焼けが怖い汗

メルママの☆Happy Life☆





     

              「ママは・・・日に焼ける!日に焼ける!って・・・大騒ぎ・・・ppp」 

 

メルママの☆Happy Life☆







    途中、外国人に囲まれて、撮影会fish eye


    カートに犬が乗っている光景って・・・やっぱり、不思議なんでしょうね・・sei



メルママの☆Happy Life☆








                  夜は、こちらのお店でお誕生日パーティーでしたホールケーキ



メルママの☆Happy Life☆






    
                              アクアくんはーと。 



                      きらきら「11歳のお誕生日おめでとう」きらきら



            

                 ほんとに11歳?? まだ、まだ、若いコに負けませ~ん腕。

    

            

メルママの☆Happy Life☆


 





                         シャンパンタワーで気分もあげあげ


メルママの☆Happy Life☆




 

                 店内は、薄暗くて・・・写真はほとんどがブレブレでしたやじるし





                   びびりのひとみは、シャンパンタワーにビックリsao☆


 

メルママの☆Happy Life☆







                   それに引き換え・・・・この方は、フテ寝・・・ねむい


                       何と失礼な態度なんでしょうね怒る




               まぁ・・・自分の食べる物がないと、メルは寝るだけだもんねあは

メルママの☆Happy Life☆







                          最後はみんなで記念撮影



                   ワンコで顔を隠しているのは、私とGままデス笑笑笑




                     ご一緒して頂いた皆さん、楽しい1日でした。



                      次回は、シュナフェスで会いましょうね~はーと



メルママの☆Happy Life☆



     いつもありがとうございます♪

     日焼けしないで、良かった(笑)


      ポチっとな     ポチっとな     ポチっとな     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村