皆さん、続々と記事をアップされているので、すでにご存じだと思いますが、


              メル&ひとみも「QRSチャリティオフ会」に参加させて頂きました。

 

           

            ひーちゃん・はるちゃん、素敵な会を企画して頂き、ありがとうございましたハート


                  

                    シュナ友の絆を強く感じた一日になりました。



メルママの☆Happy Life☆





               今回も、先月のシュナパに続いて、軽井沢に新幹線で行きましたよ~


                      新幹線で軽井沢・・・快適で、クセになりそう・・・sei



メルママの☆Happy Life☆


     



  


           オフ会の前日に軽井沢入りして、お手伝いをさせて頂く為、前泊しました。

 

           まずは、「カーロフォレスタ・ジャルディーノ」で、ランチ&ランに行きました音符


メルママの☆Happy Life☆


 

   




        まずは、メルから、お友達に挨拶をヨロシク!!



  


                「え~っ・・・ママが、毎度毎度ご迷惑をおかけしています。」


           

メルママの☆Happy Life☆





        

          ひとみからも、一言どーぞ!!

           

           

               あら? ひとみは、顔を隠すほど、恥ずかしいの?
            


           
                    「ママが・・・ママが・・・・・・すでにうるさいです!」


メルママの☆Happy Life☆







           
            「優しいお友達の皆さんにママは支えられていますっ♪ ありがとう♪」



メルママの☆Happy Life☆






                        
                               ジジくんはーと。 

                         


メルママの☆Happy Life☆





                             ソフィちゃんはーと。

      

          

      メルママの☆Happy Life☆               



                                                



                             Gちゃんはーと。


      メルママの☆Happy Life☆







                             KAIちゃんはーと。


メルママの☆Happy Life☆







                  食事をすれば、こんな広いランが無料で利用出来ます音符



                           夏はプールも使えますよ



 


                        それなのに・・・この日のメンバーは





                        「誰も走りません!!」

      

メルママの☆Happy Life☆






                   結局、みんなで、日陰に固まっているだけ・・・sao☆


                もちろん、私達も日焼けが怖くて・・・ここから動けません・・・あは

メルママの☆Happy Life☆







                   では、写真だけ撮って、お宿に行きましょうね~くるま。


メルママの☆Happy Life☆








                  この日のお宿は、「ドギーイン・ぽこあぽこ」さんです



                         2日間お世話になりま~す音符

メルママの☆Happy Life☆





  

   

       この日お泊りのお友達も、続々到着しました。

      

       


               しゅぅちゃんはーと。    れいちゃんはーと。     くぅちゃんはーと。

メルママの☆Happy Life☆






                           みゆちゃんはーと。

メルママの☆Happy Life☆







                           うるるちゃんはーと。


メルママの☆Happy Life☆







                           プロスパーちゃんはーと。


メルママの☆Happy Life☆







                          チェルシーちゃんはーと。


              

  メルママの☆Happy Life☆



 




          そして、この日は、


                

                    はなみゆちゃん12歳 はなれぃちゃん 4歳 


                        お誕生日のお祝いをしましたホールケーキ

                


メルママの☆Happy Life☆






                     12歳とは思えない位に、若々しいみゆちゃんキラキラ


              

                   ケーキを前にして、しゃき~んとした姿勢がいいよね!


                   だって、れぃちゃんの方が負けちゃっているし・・・sei



                     これからも元気で楽しい毎日を過ごしてねっハート

                 






  

       そして・・・お泊りの夜と言ったらこれは、ハズせないでしょう~~~ppp




              出ました!!
 
         

     

                          『ビンゴ大~会』!!!!



               何と! 10名中・・・5名までに賞品が用意されていました♪

                     メルママの☆Happy Life☆







    そして・・・・まさか!?!!!!!!!!



                       私が1等賞をGETしちゃいましたkonatu



メルママの☆Happy Life☆







   ママ、すごいでしょう~~~~♪


                 まぁ・・・メルにしたら、食べ物以外は、嬉しくないわねあは


メルママの☆Happy Life☆




   

  


   さて・・・夜も更けてミミズク



   ここからは、もちろん夜のお楽しみタイムの始まりデス・・・ぷぷ



   写真は撮れません・・・・。 だって、・・・ノーメークでしょあっ

   あんな話や・・・こんな話で大盛り上がり笑笑


   

   ブログに書けないあんなコト・・・こんなコト・・・



   だから、お泊りは、止められません ぶー  



     

               

                  結局、私は、2時過ぎに寝ました。


                  でも、翌朝は5時半には、一発で起床~~~!


                  夜も朝も強い私です・・・あっ! 昼間も・・・・あは





                   どんなに朝早くても、朝食は、しっかり食べる派の私


                  そして、これが、今回の旅行で唯一の料理の写真です汗



  メルママの☆Happy Life☆  









                  「あたし達は、ワンコメニュー食べたコトないのよ・・・」



                「ママは、いつもサンプルのフードを旅行に持ってくるの・・・・」 


メルママの☆Happy Life☆




          

                  ひとみちゃん・・・メルの下敷きになっているでしょ
          

            

  メルママの☆Happy Life☆







            相変わらずテンション低いひとみだけど・・・オフ会参加頑張りました♪  


 

メルママの☆Happy Life☆


  



  

        オフ会当日は、ひーちゃん、はるちゃん、Gままと早めに会場入りしました。


        睡眠3時間・・・でも、メイクは抜かりなく・・・(笑)キラキラ


        会場設営に向かいました!

      


        えっ~と、この続きは次回に~♪



        今回は、「控えめに・・・控えめに・・・」と断言した私ガッツ



        果たして・・・その結果は・・・? 次回に続きま~~す♪



        んっ? なに??  もう、バレているって~~~ムンクの叫び





       いつもありがとうございます♪

       お泊りオフ会楽しい1日でした♪
        ポチっとな      ポチっとな      ポチっとな    

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村