あらら・・・すっかり出遅れてしまいました。


まだ、新年会の記事を完結していないのは・・・とうとう私だけのような気配が・・・じゅる・・


すでに、お友達は二次会の様子や、他のコトをアップしているのにてへ



なので・・・本当に簡単に・・・サラっといっちゃいますよんト音記号





各テーブルには、はるくん作のこんなにセンスのよいネームプレートが置かれていました!

いつもながら、センスの良さと器用さに感激しちゃいました。

今度は、私のも作ってねぇ~~(笑)

メルママの☆Happy Life☆






そ・・・そして、お料理の写真は、何と!!


これ1枚とは・・・涙



それなら、載せない方がいいんじゃないの~って言われそうです。


何で、これだけなの?って・・・理由はわかりますよね(笑)


食べるより、忙しいことがありまして・・・ププッ・・・


           メルママの☆Happy Life☆




こんな可愛いワンコケーキも用意されていましたよ~ハート



メルママの☆Happy Life☆



でも、ウチの子供達に『ケーキ禁止令』が出ていますので、もちろん、眺めているだけでした。


あっ!何で禁止なのかって・・・だって、ハンパない位すごい食べ方をして

口の回りが悲惨な結果になってしまいます。。。

(それに、前日シャンプーしてきたばかりだし~)


まぁ・・・ほとんど、私の勝手な理由なんですけどねっ。。。



                   メルがちょっと、悲しそうでしょ・・・ppp  

メルママの☆Happy Life☆





コアママさんの素敵なヴァイオリンの演奏があって、みんなでうっとり~~Wハート


ほんと、鳥肌が立つ位、感動ものでした。

 

        メルママの☆Happy Life☆





もちろん、お楽しみの抽選会があったり・・・(このあたりの写真は一切ありません。)



とにかく!!


    『楽しかった~~~♪♪♪』


      

           この一言に全てが集約されています!!





あっ!いけない!


肝心のお友達ワンコの写真が・・・・・悲惨です。


撮れていないコもいます。


悪気はありません・・・。 全員のテーブルに回れずに、ごめんなさい。



私、席が一番奥だったので、隔離状態でした。(うるさいからね~~(笑)))

でもね・・・あそこって、トイレに一番近いから、みんな通るでしょ♪

だから、結局、みんな・・・私に捕まりましたけど(爆))






では・・・一番ブレブレワンコの写真から~~~





メルママの☆Happy Life☆




メルママの☆Happy Life☆



メルママの☆Happy Life☆



メルママの☆Happy Life☆




メルママの☆Happy Life☆





メルママの☆Happy Life☆



momoたん♪

メルママの☆Happy Life☆



メルママの☆Happy Life☆




メルママの☆Happy Life☆




メルママの☆Happy Life☆


                 


                 この日、ご一緒して頂いた皆さん♪


           そして・・・こんな素敵な会を企画して下さった幹事の皆さん♪

   

           ホントに楽しい一日をありがとうございました。

   

           今年も、きっと、楽しく、過ごせそうな予感です☆


           私は、声が出る限り・・・今年も喋り続けま~す(笑)





             ブログ更新が遅れた理由は・・・^m^

             やっぱり、これでしょ~


                     今、じゃがいもの収穫に忙しくて~~笑笑笑


                   メルママの☆Happy Life☆





あ~やっぱり・・・まだ時間がかかる。


誰か教えて~~!!


写真が一番上に載ってしまうのはなぜ?




こんなブログに応援よろしくね♪

  

       これ↓    これ↓    これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村