昨日は、小雨が降る中、ずっ~と楽しみにしていた『シュナだらけの新年会』

に行ってきましたよ~ルンルン




場所はこちら、世田谷池尻にある



                         「AndyCafe」


メルママの☆Happy Life☆




で・・・私・・・37名参加中のビリで現地に到着しました↓↓


こんなハズでは、なかったのに・・・・。



何と!! また、道に迷いました~~ガーン



以前行ったことのあるお店だし。。。


バス停から徒歩2分と言う立地で、迷うハズがない!!


なのに・・・小雨&小雪が降る中、30分もあっちこっちウロウロ・・・


カート押して、傘さして・・・震える手で慣れないスマホを検索汗2



で、最終的に交番で聞きました笑笑笑



いまどき、交番で道を尋ねる人なんて・・・いないよね~




メルママの☆Happy Life☆
      





まずは、この日、幹事をして下さった


バーディママさん・レゴママさん・ちゃあちゃん・ビッテママさん・ジジママさん


ありがとうございますキラキラ




37名+32ワンコの新年会の様子は次回でいいですか~って


何もアップしてないじゃん!


って、言われそうですが・・・アメブロ初心者の為、ここまでで、もう息切れになりましたガクリ




え~っと・・・とりあえず・・・


はるちゃんの『乾杯~~♪』で、楽しい新年会の始まりデス音符音符音符



メルママの☆Happy Life☆

  



サクサク更新出来るようになるには、時間がかかりそうですっえへへ…





アメブロ初心者のママに・・・

応援のポチをお願いします♪


      これ↓     これ↓    これ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村