やっぱり、天気予報通り、起きたら雪が・・・雪だるま



電線が邪魔・・・・ppp



メルママの☆Happy Life☆




寒っ寒っ寒っ・・・冬眠中です。


ずっ~と、乾燥していたから、喜ばないといけないのに・・・


明日は、今年初の『新年会』にお出かけの予定なんです。


それなのに、お天気が微妙・・・・。


せめて・・・曇りになってほしいな


雨の中をカートで移動なんて、ありえな~い涙



メル&ひとみのトリミングはどうしようかな~と思ったけど、


取りあえず、シャンプーして、お顔まわりだけ、ちょこっと揃えましたおんぷ


ボディは洋服着れば、わからないしねっらぶ②




メルママの☆Happy Life☆





アメブロでの更新・・・何か緊張しています笑笑


ドキドキ・・・ドキドキ・・・・ハート



慣れるまでは、こんな感じでいいかしら?




それで・・・「マイバーナー」って、初めて作ってみました♪


ちょこっと、応援してもらえると嬉しいです。


      これ↓  これ↓  これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村