暑くなり過ぎるやろ練 |  英麻呂のぼちぼちBASS釣り

 英麻呂のぼちぼちBASS釣り

和歌山 紀北 BASS釣りほとんどおかっぱり!
親父バサーですわ

こんにちは😃

暑い🥵暑ずきるアセアセアセアセアセアセ

今年もまだ7月に入ったばかりやのに

この暑さはヤバいガーン

またまたこの前釣れた野池に

帰りに夕練に

時間も暗くなるまでの20分ぐらい

ここはマッディーな池で

インレット付近のみクリアーです

時々デカイ奴もチラホラと

DSで探ると  !?



釣れましたチュー




次の日は朝から


少しだけ釣りを






前の日と同じ様なサイズ




用事があるので終わり


ここまでは6月末の話しウインク


7月5日に夕練に


相変わらず薮も凄くてアセアセアセアセアセアセ


いつものPに


ここのバスはギル系に反応が


良いのが分かり


ギルフラットjrで




ワーム吹っ飛んだやんアセアセアセアセアセアセ




またまたこのサイズ


直ぐに暗くなるし汗だくアセアセアセアセアセアセ


7月六日今日も暑くなる


6時前に起きてスタート


着いて一投目にギルフラットに当たりが!!


が 直ぐにバレル魂魂


7時になると日が当たり


めちゃくちゃ暑い🥵


横の茂みの方に行ったバスに


ギルフラットjrを投げると


スイッチが入り




丸呑みやんルンルン




またまた良く似たサイズかな




少し小さなかな




後は久しぶりにネコリグで




が40無いな



あー惜しいな


後は暑すぎてかえりましたよ


8時過ぎまでかな


熱中症🥵になる前に帰りましょ


またボチボチやりましょう