秋になると | ★★★ 忘却の彼方へ ★★★

★★★ 忘却の彼方へ ★★★

休日のちょっとした散歩、突然訪れる長期休暇での目的のない旅、そんな中で撮影した写真・・・近代都市から水中まで、気の向くまま足の向くままに日ごろの拘束された現実を忘却の彼方へ追いやる。
   そんな現実逃避・・・してみませんか?

お中元シーズンもおわり。

やってきました秋が!


そして物産展のシーズンがやってきましたよ。


北海道、九州、東北に四国・・・秋になると物産展が目白押しですよ。


そしてついつい出かけてしまう。


そしてついつい高いラーメンとか食べちゃうのですよ。


でもね、なんかそれが楽しくって・・・


ってことで、駅前の百貨店で開催されている四国物産展にいってくるわ。