四月末とは思えないくらいに寒いこの地方。
久しぶりに暖房を使いました。


お陰様で、痛みはオキノームを使わないでいいくらいのところで落ち着いています。
強い痛みが続いていたので寝込んでいましたが、ようやく起きれるようになりました。心配してくださった皆さまありがとうございました。治療後で元の体調に戻るのにこんなに時間がかかったのは初めてです。三週間に一度の治療ですが祝日にあたるため今回は四週間あきます。オキノームを使わなくなったのでベース薬のオキシコンチンの増量を考えていたけれど悩みますよねぇ。様子見が続くのでしょうか。痛いのはイヤです(>_<)




脱毛して以来お世話になっているウィッグですが、ちょっと飽きてきて、もう1つ欲しいなぁと思っていたところショップに寄ってみたら、担当の方にオススメを被せてもらいました。今持っているウィッグはボブスタイルで全く違和感なしで馴染んでいましたが、ヘアスタイルを変えてみたくなりロングのものとショートのものを被ってみましたおねがい
すると、ショートの方がすっきりしていい感じでね即決!
毛量が少なく透け感があるのですが、自分の髪の毛が生えてきているのでカバーできて問題なし!気になれば植毛してくださるとの事。しばらく様子を見てみることにしました。毛量が少ないのでとにかく軽い!手ぐしでスタイリングもささっと決まって気に入りました(*^.^*)お値段もお手頃で、その上医療用割引も適用されてお得にお買い物できました。



利用しているショップはね、伸びてきた髪の毛がウィッグから出てこないように無料でカットしてくださるんですよ。有難いサービスです。美容院へ行くのはまだ恥ずかしいしね(^o^;) いつ美容院へ行ったか忘れちゃったわ! 今年も行けないだろうなぁ。


新しいウィッグが嬉しくて家にいるときも被っています(*^.^*)ゴールデンウィーク、何の予定もない私だけど体調も良くなってきたのでどこか行きたいな~と思っていますニコニコ




皆さんのお出かけブログ、楽しみにしています音符




同じ空を見ています

読んでくださってありがとうございます