妻が15日(月)に妻が「人工股関節置換術」で入院して、一人で色々やっていますが

花の水やりに時間がかかります。

雨の日だとちょっと嬉しくなったりします。

その中では今までより庭の花をきちんと見るようにしました。

以前は気がつかなかった(咲いていなかった?)花の写真です。

23日水やりの時に撮りました。

百合、オステオスペルマム、ガウラになります(AIに訊きました)。