❤️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧❤️

夢の国から来ました
真っ赤に染めて愛されたい
愛し愛され相思相愛しませんか
えんじぇるりぼん赤担当
めるたんこと秋山萌瑠です

❤️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧❤️

こんばんはッ🐰
萌瑠です

昨日はね、眠過ぎてブログ書く暇もなくバタンキューでした(´∩ω∩`)
ごめんね(;;)


今日はちゃんと書くよ(`´)

昨日のさなの発表見ました!?(><)
ほんとにすごいよね!私も自分のことのように嬉しいよ(∩´﹏`∩)
みんなも応援してあげてね໒꒱

今日はバイトでした✌🏻️
毎週土曜日はバイトに行ってるんだけど今日もその1日!
ただいつもいる怖い先輩が居なかったりいつもお昼からしか来ない私の好きな先輩(かっこいい女の先輩😼)が朝からいたりちょっとだけトクベツなバイトでした( ¨̮ )

そして今日は年内最後のバイトだったからなんと年賀状を貰いました(∩´﹏`∩)❤️❤️
嬉しい😢

愛しています。嫌いにならないでねって書かれててエミちゃーん😢😢ってなったよ
ちなみにエミちゃんは私のバイト先(老人ホーム)の利用者さん😹
かわいーよ!

老人ホームって聞いて微妙な気持ちになった人〜手を挙げて〜w
老人ホームって名前だけ聞くとすごく微妙な気持ちになるけど実は人から毎回なにかする事にありがとうって言われたり、時々呼ばれて「なぁに?」っていうと「いつもお疲れ様」とか「えらいね」とか「萌瑠ちゃんに会うために毎日生きてるよ。次はいつくるの?」って聞かれたりとかするから生きてることに自信なくして死にたいとか生きている意味がないって思ってる人にはすごいオススメ(∩´﹏`∩)
実際私もすごいそれで救われて「私こそみんなに会うために生きてるよ〜いつもありがとう〜😢」ってなるよ😌
人から感謝されることが少ない人間だからこそ人から感謝されて泣くくらい生きててよかったって思うとおもう!多分ね

そんなこんなで私は毎週土曜日にバイトに行ってます✌🏻️
長くなっちゃったや🧐
ごめんね(;;)


それではまた逢う日まで
私だけを想って生活してね、❤️

*⑅୨୧萌瑠୨୧⑅*