❤️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧❤️
夢の国から来ました
君を真っ赤に染めて愛されたい
愛し愛され相思相愛しませんか?
えんじぇるりぼんの赤担当
めるたんこと秋山萌瑠です
❤️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧❤️



こんにちは໒꒱
萌瑠です!昨日に引き続きブログ更新します💗
さて、私は学生なんですけど明日で二学期が終わり、冬休みにはいります✌🏻️
うれしいなぁ🐰
高校生になって早8ヶ月!
怒られたり学校行きたくなかったり課題終わらなかったり色々あった8ヶ月でした(∩´﹏`∩)
元々生きるのさえ辛いのに学校に行くなんて私なんて偉いんだ!
ってことを親が分かってくれなかったりして泣きまくったのが良くはないけど思い出ですかね(照)
入学した当初は不安で右も左も分からなくて友達もできなくて(今もいないけど)中学とはちがう緩さに驚いたり先輩の顔面偏差値の高さに驚いたりしました😼
やっぱりこの8ヶ月は辛い、しんどい、が多かったけど楽しい日もあったし生きてて良かったって思える日もあったから思い返してもよく生きてきたな、これからもまだちょっと生きていきたいなって思える月日でした🐰
三学期もがんばろ😼

それとさなのキャッチコピーが決まりました!
純白の国っていう考えを出したら採用してくれてすごく嬉しかったニヤリ

あと、推し名を#赤リボン推し に決定しました〜お願い
みんなつけてね!私と相思相愛しよ照れ

もう文章がよくわからないね!気にしないで😹

それではまた逢う日まで
私想ってだけを生活してね、?❤️

*⑅୨୧萌瑠୨୧⑅*