メリークリスマス…イブ? | おこめろんのブログ

おこめろんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
毎年何でクリスマスよりイブの方が盛り上がってるのかな?と疑問に思っています。
なので皆さん24日に「メリークリスマス!」と言うのですが私は25日がクリスマスじゃないのかな?と思ってしまいます...😓

今日はーなんとー職場からローストチキン1本プレゼントされましたーー!!

嬉しい嬉しい...😍500円くらいするやつがタダで頂けるなんて!!
柔らかくて美味しかったです〜💕💕
明日は明日でファミチキ&クリスマスケーキ食べる予定です!一人暮らし中の兄も来るので👍

最近ローストココナッツにハマっていてこの前1kgの袋を4つ買いました!ずっと食べていられそう💕なのですが途中で咀嚼疲れが…😅ホワイトチョコもまたまとめ買いして今1.5kgの袋が10袋ある状態です(笑)他にもチョコ買いましたし...ハマると飽きるまで食べてます😂
飽きが来なかったらどうしよ〜死ぬまで食べ続けるのもいいかな😋