EMINEM recovery japan tour 2012 | いつも ◎

いつも ◎

ふりーだむな毎日♬


@QVCマリンフィールド!8/17
EMINEM japan tour !

9年ぶり来日><!もう39歳だし、これが最後かもしれないと思うとチケット届いた時点で泣けた。

仕事なんか半休で早退して、3時前に到着~✧
グッズの列がハンパなかった(..)!

ワタシはgoldenpitだったから、のんびりかき氷食べてつぎの日から始まるサマソニの準備やらステージやらいろいろ見てお散歩~

そして5:30すぎからopening act !
Slaughterhouse!

そしてモニターにいろいろテロップ流れ、recovery!
そして…


EMINEM!!!

・゚゚(>_<)゚゚・号泣!
まつエクかなりとれたwww

そしてlike toy soldiersでBIG proof と肖像画!泣いた~
proofが亡くなってからもう6年目かなぁ。。。
D12の中で一番すきで、声もパフォーマンスも凄かったEMINEM family のプルーフ。
8Mileのクラブで銃殺されてもう6年。。

EMINEM の言葉にproofの写真に泣いた(;_;)
REST IN PEACE proof 。



そしてDr.dreもbeats by dr.dreのパーティで来日中らしいから、I need a doctorで登場するかなーと思ったけど、出てこず。。。

そしたらmy name isの『Dr.DRE said ...』で登場~(;o;)更に泣いた。
Dr.DRE 痩せてた!来日中の2ショット!

それから、
The Next Episord(Dr.Dre)
Forgot About Dre(Dr.Dre)歌った^^

それからラストNot afraid

そして、encore!




Loseyourself!!!!!!!!!!!!!!


ほんとにラストなんだ~っておもって泣いた。

チケット高かったけど、2万以上の価値は確実にあった。
あれなら10万でも15万でも行くよ!

大阪も行けばよかったな(;_;)♥

Thnx for coming !
Welcome back tokyo!
and i hope see you again soon.
Im already miss you marshal!

Love you tokyo って言ってくれたし、
Tokyo chiba ichibaaaan!
Sawageeeeee!て日本語もいっぱい話してくれて、

前の幕張のときよりhappyな雰囲気だった。

そしてYouTubeのmessage は本当だったwww
約束通りのパーカー、キャップ、パンツだった!洗ってるとは思うけどwww


また来日してほしい。
間違いなく今まで見てきたいろんなライブのなかで1番だった。

今まで一番見たかった一番すきな人を近くでみれて、聞けて、ほんと感動。


感無量ってこのことですね。
それから喪失感がハンパない。

ぶっ通し券にして、EMINEM▷▶▷SONICMANIA▷▶▷summer sonic て行こうか迷ったけど、おとなしく帰宅。

オールでライブDVDと今までのCD聞いて余韻に浸りまくってたwww

あと1週間は余韻に浸りたいwww



ほんとうに最高だった~
ありがとうEMINEM ♥















Android携帯からの投稿