おはようございます爆笑



今日もいい天気晴れ



今朝も早く起きれたので


家事をして


コーヒーを豆を挽いていただいたり


マニュキュアを塗り直したり


ちょっとまったり中おねがい






ちょうど2年前から乳がんの治療を始めました。



抗がん剤で髪が抜けたり生理を止めたり



全摘の手術をして片方の乳房を失ったり



自分のことほぼ女性卒業と思ってました笑い泣き



いまもホルモン剤を飲んでいるので



無論、生理はなく、前髪もなかなか伸びないえーん



・・・




でも、最近



自分の女性的感覚が戻りつつあります照れ



一因はやはり、ゆりゆりのようで



息子のようにかわいいラブラブ



と感じてましたが



女性性を取り戻すキッカケになったような音譜



ありがたかったり、ハッピーだったり音譜


どんな状況でも決めつけないで


ちゃんと女性らしく生きていきます爆笑




そして今、治療をしているあなた


渦中は大変でも


穏やかな日も来るから


ご自身をお大事にしてくださいねラブラブ




ご訪問ありがとうございましたおねがい
すべてに真の愛と感謝をラブラブ
あやのすけ爆笑