●アラサー女性さんご成婚♪ | 元気が出る婚活応援ブログ

元気が出る婚活応援ブログ

『婚活アクア・マーストの 婚活・結婚相談Q&Aブログ』
~ 東京・東海・全国・海外駐在 ~

先月末、1年5ヶ月のご活動が実って、アラサー女性会員さんが婚活ご卒業されましたベル

才色兼備という言葉がぴったりの女性さんだったのですが、なかなか良いご縁に巡り合えず、今振り返ってみて思いますに、悩み多き婚活でした。リフレッシュミーティングにも来ていただき、私と2人で「どんな人がいいんだろうねえ」と、二人で悩みながら話し合ったことも、今となってはよい思い出ですニコニコ音譜

でもでも、コツコツあきらめず活動をするなかで出会ったお相手男性さんとは、最初から意気投合恋の矢お互い一途にご交際を育まれ、今までの悩みはなんだったのだろう?というほど、とんとん拍子に話が進んだ末のゴールインドキドキでした。

「友人にも紹介しているのですが、『よくこんな人残ってたね~』と言われます」と、おのろけになる彼女に、今まで頑張ってきた誠実な彼女に相応しい、良いご縁に恵まれたのだなあ、と私もしみじみ感じ入りました。

彼女からのご結婚報告は、

「私の婚活も、本当にいろんな人に会い、いろんな経験を致しましたが、最後に優しい人に出会えて幸せです」

という言葉で締められておりました。

(ブログにも、どんどん紹介して下さい~♪ とまで仰って下さいましたので、ここでご紹介させていただいている次第です)^o^()

実を申しますと、彼女も、相当変わったお相手の方とお見合いをされたご経験があるのです。

愚痴などは、一切おっしゃらない方だったのですが、それでもさすがに、

『市原さん・・・私の感覚がおかしいのでしょうか。。。ショボーンと、 ご自身の感覚に自信が持てなくなるほど、実に変わった方とか・・・ 驚くべきご対応をされる方とか・・・たくさんのびっくり体験を、市原と共有させていただきました。。。

それでめげなかったからこそ掴んだ幸せかな~と思います。

本当にお疲れ様でした!!

 

でもでも、そういうご体験も決して無駄ではなく、いろいろなこと(=プロフィールではわからないことが多い、お会いしてみて初めてわかることがある)を経験したことが結果として「あら、思いがけないご条件の方だけど、お会いしてみてもいいかも」と、広い視野を持つきっかけでもあったわけです。

 

そうして出会った彼が、本当に思いがけず素敵な男性さんで音譜結果ハッピーエンドになった今となっては、婚活の禍福はあざなえる縄の如しなのだなあ、と思う次第です。

 

彼と出逢ってからは・・・

 

ほとんど、ぱったり、私にご連絡が来なくなり(笑)、

時々ご様子をお伺いしましても、

「楽しいです!幸せです!」と仰るばかりで、その後、突然のご成婚退会宣言ビックリマークそのまますぐにご入籍されました。

 

だから、良い出会いがあったら、皆さん、その前の大変な出来事などはあっという間に吹き飛んでしまうんですね。

 

今、もし、「あああ、僕/私って、なんで良い出会いがないんだろうえーん

って思っていらっしゃる婚活中の皆さんがいらっしゃいましたら、大丈夫ですよ、と申し上げたいのです。誰しも、同じことを思い悩まれますが、その後良い出会いに恵まれ、そんな悩みは吹き飛んでいらっしゃるのです。

ですから、その苦しいお悩み、それさえも、幸せへの過程と思って下さいね♪

 

今日も ●アラサー女性さんご成婚♪ をここまでお読みいただいて感謝です!

 

↓ よろしかったら、応援クリックをお願いします!
   

 

今日も婚活を頑張っている皆さんに、

IBJ、良縁ネットNNR、BIUブライダルネット、仲人ネットコム に加盟、

データ量もやる気も満々の熱血 婚活アクア・マーストから元気をお届け!

 

こんなに小さい相談所なのに、毎月ご成婚者が続々と

ご成婚で入れ替わりの激しい結婚相談所とは・・・

 

同業者も驚くべき、誰にも真似出来ない超細かい対応で進んでいくので

会員さんも、ご入会されたら忙しくなります!

本気で結婚されたい方を、親身に手厚く応援する結婚相談所です。

 

*  *http://www.merst.com/

 

頼れるパワフル婚活アドバイザー  市原圭子ですさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス