先週、IBJ主催の加盟相談所定例会にて、表彰を受けて参りました合格ので、僭越ながらご報告いたします。爆  笑クラッカー

 

昨年度、加盟相談所の勉強会において、講師として登壇させて頂いたことを評価されての功労賞受賞王冠1となりました。私の長年の経験談をお話させて頂くことにより、若手の相談所さんへの知識共有、モチベーションアップに幾ばくかの貢献ができたメモとのことで、受賞もさることながらその授賞理由に、この業界の片隅に身を置くものとして非常に嬉しく思いましたニコニコラブラブ

 

 

婚活市場は昨今益々隆盛アップしており、お若い仲人さんもどんどん増えておりますビックリマーク彼らはライバルでありながらも、同じ仲人業として、結婚を望む方々の幸せを形作っていく星すなわち社会貢献を共に行っていく仲間でもあります。

それと同時に、私自身にとっても、お若い仲人さんにお会いすることで、婚活市場の現況をアップデートできますし、大変刺激にもなりますメラメラ

今後も、私の経験を活かせるような場を与えて頂く機会がございまたら、ぜひ出向いていきたいと思います。

 

今日も IBJから功労賞いただきました♪ をここまでお読みいただいて感謝です!

 

↓ よろしかったら、応援クリックをお願いします!
   

 

今日も婚活を頑張っている皆さんに、

IBJ、良縁ネットNNR、BIUブライダルネットに加盟

データ量もやる気も満々の熱血 婚活アクア・マーストから元気をお届け!

 

こんなに小さい相談所なのに、毎月ご成婚者が続々と

ご成婚で入れ替わりの激しい結婚相談所とは・・・

 

同業者も驚くべき、誰にも真似出来ない超細かい対応で進んでいくので

会員さんも、ご入会されたら忙しくなります!

本気で結婚されたい方を、親身に手厚く応援する結婚相談所です。